[Edit]

2014年 振り返ってみた 中編


 キリ「ただ3~5月までは新生活準備とか、インターネット環境整ってなかったり
 しばらく更新できない日々が続いたんだよね

 その間はプライベート過ぎてブログに書けない事だらけだけど」

 ユーキ「その頃は興行場完全放棄してたもんねー
 そして今回も2週間放置

 キリ「マジで忙しくてな、遊びに来れなかったんだよ
 正月2週間は休みが殆どなくて忙しかったんだ、すまん

 岡崎「キリさんが来ない間、私たちは必死に仕事片付けてたりね」

 ユーキ「でもキリさんが遊びに来ないと何故か事件とか面白い事起こらないよねー」

 土井「そういやそうだな、不思議な事もあるんだな」

 キリ「そうなのか!?
 まあアレだ、主人公補正的な奴だろ」

 ユーキ「このブログはその主人公が積極的にメタ発言をしていくスタイルなんですー」



 キリ「で、興行場に帰ってから最初の頃は野球観戦が多かったよな」

 土井「何で観戦、しかもオリックス中心だったんっすか?」

 キリ「単純に、行きやすい条件が揃ったからかな
 今は神戸に住んで金銭的にも余裕が出来てな

 それで球場に行きやすく、空席多数でチケットが取りやすいって理由から
 バファローズファンクラブ(ゴールド)に入会
したんだ」
 バファローズBsSpiritsユニ&ゴールド会員証

 ユーキ「そしたら何故か勝ちまくって2位になっちゃうとかねー」

 キリ「球場でホークス優勢の情報が発表される度に溜息・ブーイングは辛いわ」

 ユーキ「そんなキリさんのバファローズ戦の観戦時成績はー?」

 キリ「16勝6敗」
 18弾 SS涌井

 ユーキ「涌井がその成績を残せるですかー?」

 キリ「この頃なら(震え声)」
 1弾 MI涌井




 キリ「そして運命の7月、新垣まさかのヤクルトへのトレード
 でも俺はこのユニフォームで観戦に行き続けるからな」

 岡崎「まあ、そういうのは個人の好みだから咎めはしないけどね」

 ユーキ「でも今年ホークス戦全然観戦してないじゃないー」

 キリ「4回見に行って3勝1敗」
 16弾 NW宮川
 18弾 NW鶴
 20弾 NBマエストリ
 20弾 NB大隣
 17弾 ST大原

 ユーキ「意外と勝ち星先行してるんだー
 なら来年はもっと見に行かないとねー」

 キリ「行けたら行く(行くとは行ってない)」

 ユーキ「行けたら行け(ただし絶対に行く)」

 岡崎「何か意味が分からない会話の応酬になってるんだけど……」

 キリ「次回、怒涛の旅行編いきます!」

 岡崎「ムリヤリまとめた!?」





[Edit]

初回


 さて、このブログはいつまで続くのでしょうか


 絵の準備が整ったら始まるかもしれません


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR