[Edit]



[Edit]

人物紹介


 人物紹介

 キリ

 キリ(22)

 このブログの主人公・・・てか語り手
 パイナップル加工の仕事をしているらしい
 基本はツッコミ、梗子さんがいるとボケる

 土井

 土井(20)

 ブログの舞台になる異常震域興行場の管理者兼トラブルメーカー
 ゴミ(断言)

 岡崎さん 2期

 岡崎 梗子(24)

 名前の由来は「芯が強くて、桔梗みたいに誠実で気品のある女の子に育って欲しい」ことから
 土井に雇われ(てしまっ)て、8割ソファ、2割机で寝る生活を送っている可哀想な人、23歳
 凄く優秀な方なんだけど、どこかセンスが抜けている
 でもツッコミ二人はいらねーよなぁ

 ユーキ


 ユーキ(20)

 黒刀と体から溢れる闇魔術を駆使して闘う、頭のネジが無いヒロイン
 熱烈なタイガースファンでアンチ巨人
 結局この子が軸になって話が動いていくから個性がより強くなってしまうという

 NOW PRINTING
 
 実(16)

 炎魔法を使えちゃうユーキの妹、そろそろ画像が欲しいんだが…………
 でも臨時のツッコミかバトル系でしか出せないのが痛い

 那岐くん

 那岐 啓介(24)

 興行場メンバー随一の無口、イケメン 
 もしバンドを組むならキーボードをやりたいらしい
 案外この人は動かしやすい

 渚ちゃん


 桐生 渚(20)

 徐々に出番が減ってきちゃってる不憫な子
 誰か気の強い女の子を上手く字で表す方法を教えて下さい

 田所 秀太郎

 田所 秀太郎(19)

 ちょっと今、描き手さんと絵の件で交渉中
 筋肉がスゴい、パシリ属性
 筋肉キャラの表現ってどうすればいいんだろう


 描き手さん(許可出るまで匿名)

 描き手さん(許可出るまで匿名)

 このブログの中枢、影の支配者、未成年、指は舐めない
 彼女がいないとこのブログが成り立たないと言っても過言ではない
 一番下は定位置、あとコーヒーゼリーが好き( ̄▽ ̄)


 どういった展開になるかは未定ですが、ゆっくり更新していきたいと思っています



プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

