[Edit]



[Edit]

新垣トレード、確定


 ユーキ「そういうことでキリさんが相当落ち込んでる模様なのー」
 1弾 NW新垣

 キリ「ホークスファンになって18年目になった
 秋山が居なくなっても応援した
 OLP20 秋山

 永井が居なくなっても応援した
 永井智浩

 グーリンが居なくなっても応援した
 グーリン

 ジャマーノが居なくなっても応援した
 ジャマーノ

 柴原が居なくなっても応援した
1弾 NW柴原

 小久保居なくなっても応援した
 16弾 LE小久保

 パウエルが来ても応援した
 パウエル

 ペニーが来ても応援した
 10弾 STペニー

 その結果待ってたのは新垣のトレードだった
 11弾 NB新垣

 あんまりだ、あんまりだ 」

 ユーキ「懐かしい名前が多量に含まれているんですが、それは」

 キリ「今でも秋山監督は1番のファンだよ
 でも現役選手のナンバーワンはホークスの新垣だったんだよ

 スワローズ新垣を応援はするけど
 もうホークス応援する意義がだいぶ薄れちゃったし……」

 ユーキ「これからどうするのー?」

 キリ「しばらくはホークス応援する気になれない
 てか社長は素晴らしいんだけどそれ以外のフロントが酷いからなぁ」

 ユーキ「複雑ねー、タイガースほどじゃないけどー」

 キリ「マジでホークスファンやめようかな…………」
 新垣ユニ




[Edit]

キリさんのゲーム作成日誌 その1


 岡崎「ゲームの下書きは出来たのー?」

 キリ「まだ2割くらい
 主人公と敵、ユーキとかそこら辺をどう動かすかを模索してるわ」

 岡崎「下書きが2割って……」

 キリ「こういうストーリー考えてると小ネタの方がポンポン浮かんでくるんだよなぁ
 パロディーとか厨二病時代に考えて封印したネタとかさ」

 岡崎「それで話作りが脇道に逸れて未だに2割ってワケね」

 キリ「いやいや、大まかな舞台設定とか道筋は順調だからな」

 岡崎「本当かどうか怪しいものね
 これからアイデアを具体化・具現化する作業があるのにホント大丈夫なの?」

 キリ「いや、大学4年間でも作れなかったから無理だと半分諦めてる」

 岡崎「……………………はぁ」



プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

