[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

男キリの青春18きっぷ旅行 その1


 9月4日午前



 キリ「みなさんこんにちは

 今日から“男キリの青春18きっぷ旅行”が始まります!

 青春18きっぷ×4


 そしてここが今回の旅の始まり米原駅

 米原駅

 悪天候の田舎駅


 だけど天気はあいにくの雨模様
 まあ、雨の音と香りとかちょっと静かな雰囲気は好きだから気にしないけど(笑)
 それと見ての通り田舎
 所詮は琵琶湖滋賀県だからね、仕方ないね



 前置きはこれ位でいいや
 とりあえずここから浜松行きの電車に乗る事で俺の旅が始まりまs」


 ?「キリさん待ってよー
 アタシ朝そんなに強くないんだからー
 モーニングコールかけてくれたっていいじゃないー」

 キリ「…………やっぱりついて来やがったか
 まず俺はユーキを旅行に誘った覚えが無い
 だからお前にモーニングコールする義務も無い!」

 米原駅inユーキ


 ユーキ「別にいいじゃんー
 男の一人旅より男女二人旅の方が楽しいよー」

 キリ「なら今から岡崎さん呼んでくr」

 ユーキ「ああー
 もう電車来てるよー
 早く乗らないとチェックインと試合開始に遅れちゃうよー」

 キリ「おい!急に腕引っ張るな!」

 ユーキ「ではー
 今日から旅日記“男キリ、ユーキの青春18きっぷ旅行”始まりますー」



 キリ「・・・タイトル変わっちゃうの?」


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

