[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

初詣行ってきた その1


 キリ「胃が痛い」

 岡崎「せっかく私を置いてきぼりにして温泉に行ってきたのにですか?」

 キリ「…………もしかして怒ってる?」

 岡崎「残されたことには怒ってません!
 でも土井さんを連れて行ったことには怒ってます!」

 ユーキ「その結果がアレよー」

 土井「何で俺が仕事しなきゃいけねーんだよちくしょう!!」

 キリ「まあアレだ、一種の自業自得ってヤツだな」

 岡崎「だから私も旅行に連れて行って下さい」

 キリ「だからじゃねーよ!」

 ユーキ「そうだー!連れていけー!」

 キリ「お前一緒に温泉に入ってたじゃねーか!」
 噴泉池
 噴泉池②

 岡崎「そういえば、私まだ初詣行ってないんですよねー」

 キリ「俺もう温泉寺にお参りしたんだけどな……」
 湯掛薬師
 
 ユーキ「アタシもしてなかったなー」

 キリ「嘘つけコノヤロウ」

 岡崎「キリ君胃が痛いんでしょ?きっとお参りが足りてないのよ!
 だから行きましょう!旅行!旅行!初詣!!」

 ユーキ「そうだー
 もっと遊びに行かせろー」

 キリ「ああウルサイウルサイウルサイ!!」




 キリ「ってコトで、やって来ました清水寺
 茶碗坂
 修行中?

 田所「ここお寺じゃないっすよ」

 岡崎「そうね、まだお寺の前の茶碗坂
 コッチは人通りが多くないから少し歩きやすいの」

 田所「こっちって事は人が多い道もあるってことっすか」

 岡崎「珍しく鋭いわね
 隣の松原通はお土産屋さんとか産寧坂があるからごった返すのよ」

 キリ「産寧坂の周りは美味しい店とか隠れた名店があるしな
 時々来るけどホント人が多いんだよなぁ」

 ユーキ「誰と来るのー?」

 キリ「ノーコメントだ」

 田所「1人で来るってのを言うのが恥ずかしいんすか?www」

 ユーキ「それとも女の子と来てるって言いたくなくてノーコメントなのー?wwwwww」

 キリ「ほう、ユーキも秀太郎も清水の舞台から飛び降りたいのか」

 ユーキ「あららー
 どっちが図星か分かんないけど珍しく殺気立ってるわねー」

 岡崎「パンドラの箱みたいね、その質問」




 ユーキ「ついたー」
 清水寺 仁王門

 キリ「まだ入口だぞ
 この先に受付があるから、そこでチケット買ってからだ」

 田所「これって何なんっすか?」

 キリ「まあ単なる厄除けの門だ、狛犬と仁王像もしっかりいるし」

 田所「その割には記念撮影してる人多くないっすか?」

 岡崎「坂を上がって最初に現れる建物だからよ
 それと、日本の宗教的施設だって一目で分かる形清水寺だって示しやすい特徴があるから
 目にした記念で撮影する人が多いのかもしれないわね」

 田所「心理学的な分析っすね」

 ユーキ「みんなー
 今日は夕日が綺麗だよー」

 キリ「そうか?…………そうだな」
 清水寺からの夕日



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

