[Edit]



[Edit]

ユーキの妹、実[みのり]登場!!…………する?


 キリ「うーん……」

 ユーキ「どうしたのキリさんー?」

 キリ「いやな、次のブログ記事が上手く浮かばなくてな」

 ユーキ「それって致命傷なんじゃないー?」

 キリ「いやアイデアは浮かんだ、筋書きもそこそこ
 問題はキャラ付けなんだよ」

 ユーキ「確かに文章だけで特徴出すのって難しいよねー」

 キリ「ってワケで次回のシリーズから助っ人に実ちゃん呼ぼうかと思ってるんだが」

 ユーキ「ホントにー!?」

 実「来ちゃった」

 ユーキ「愛しの実[みのり]だー!!」

 実「ちょっとお姉ちゃん!?」




 キリ「ってコトでユーキの妹、時々話題に上がってた実ちゃんを
 今回から本格的に登場させようと思ってる
んだが」

 ユーキ「こんな可愛い妹を今まで出さなかったのは何故ですかー」

 実「お姉ちゃんやめてよ」

 キリ「いや、可愛いって分かんないから」

 ユーキ「なんですとー!!」

 キリ「いやだって実ちゃんの絵が無いからさ」

 ユーキ「ああー!」

 キリ「それに描き手ちゃん忙しくて絵を描く暇が無いとか」

 実「だから今まで出番が無かったのね…………」

 キリ「そういうコトです

 ってなワケで実ちゃんを描いて欲しかったり」(チラッ

 ユーキ「実はねー、髪がロングでおっとりした雰囲気が漂ってるんだけどー
 負けん気が強い努力家でアタシとは正反対の性格かなー
 でも目元とかはスゴく似てるんだよー
 それに魔法を使えちゃうとかいうトンデモ設定付きでー

 だから可愛いいんだよー、絶世の美女なんだよー、クレオパトラなのよー」

 実「ハードル上げるのやめてよ!」

 キリ「さて、このテコ入れは成功するのでしょうか?」

 ユーキ「しないと思うー」

 キリ「え」

 実「えっ!?」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

