[Edit]



[Edit]

興行場雑談 その3

 ユーキ「今日はキリさんの車に乗ってドライブなうー」

 キリ「たまには遠出するのもアリだろ」

 ユーキ「運転大丈夫なのー?」

 キリ「一応大丈夫だ、まだ事故は起こしてない」

 岡崎「絶対起こさないで下さいよ!」

 キリ「起こした俺は悪くない、起こさせた相手が悪いんだ」

 岡崎「ダメだこの人…………」

 キリ「安心しろ、もしもの時に死ぬのは助手席で人質に取った田所だけだ

 実「いくら何でも口塞いで体をシートに縛り付けるのはどうかと思いますけど!?」

 ユーキ「心配しなくてもいいよー
 普段から田所と土井の扱いなんてこんなモンだからー」

 実「そ、そうなんだ…………
 ところで土井君は?」

 キリ「そういやユーキと那岐に任せたけど、どうしたんだ?」

 ユーキ「ちゃんと睡眠薬使って眠らせてー
 亀甲縛りでトランクに詰め込んでおいたわよー


 那岐「」(ビシッ

 岡崎「ドヤ顔で縄持って決めポーズはやめない?」

 那岐「」(ションボリ

 実「あはは……」

 キリ「若干引いてる感じ?」

 実「ここまではっちゃけてるのは久しぶり、かも」

 ユーキ「3人も濃いのが増えちゃったしねー」

 実「そういえば渚さんはいないんですか?」

 岡崎「渚ちゃんって興行場じゃなくて自衛団の人だから、コッチにはあんまり来れないのよ」

 実「何ですか、その興行場とか自衛団って派閥は?」

 キリ「前に所属してた自衛団って団体があってな
 そこを土井とか土井とか土井のおかげでボロボロにされて
 渚はその修理やら何やらを担当で
 それが終わるまでは俺とユーキが興行場にやっかいになってるんだ

 実「色々大変なんですね、土井君のせいで」

 キリ「俺とユーキの絡みが多いのはそれが原因かな、絡ませやすというか
 あと言っておくと、土井・那岐・田所・岡崎さんの4人が興行場組

 てか何でこのメンバーで成立してたか不思議なんだが…………」

 実「大変なんですね、興行場」

 岡崎「ところで、さっきからアクセル踏みっぱなしじゃない?」

 キリ「…………100キロ出てるわー」

 実「えっ?えっ!?」

 岡崎「ブレーキ!!」




 キリ「いやー、無事に着いてよかったな」

 岡崎「二度とキリさん運転のドライブは行きたくないわ!」

 田所「同感っす、国道でスピード超過はダメっす」

 ユーキ「楽しかったけどねー」

 実「全然楽しくないよ!」

 那岐「」(プルプル

 岡崎「さすがの那岐くんも震えてるわよ」

 キリ「おお悪い悪い」

 田所「で、どこに着いたんすか?」

 キリ「ここ」
 豊郷小学校




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

