[Edit]



[Edit]

豊郷小学校日誌 その13

 ユーキ「何コレー
 ちょとゴキジェットかバルサン散布していいですかー?」
 バルサン

 さわちゃん「ダメよー
 これは私の味方なんだから」

 講堂の床には無数の顔が先ほど仕留めた少女の顔をした昆虫が無数に蔓延っている

 ユーキ「やめてよさわちゃんー
 こんな気持ち悪い虫と戦うなんて拷問じゃないー」

 さわちゃん「やだわー
 あずにゃんって虫よりも知能がいい優秀な生物なのよー」

 ユーキ「どこがよー!」

 ごきにゃん「…………ちが」

 ユーキ「えー?」

 ごきにゃん「何で在日如きが調子乗ってるんですか!?」

 ユーキ「えー!?」

 さわちゃん「これはヤッテヤルデスが進化した“ウヨごきにゃん”よ」
 ウヨごきにゃん

 ユーキ「ウヨごきにゃんってー?」

 さわちゃん「彼女はネットで真実を知って、愛国心に目覚めてしまった女子高生なのよ!」

 ユーキ「単なるネトウヨじゃないー」

 ウヨにゃんA「これだからネトウヨ連呼厨はダメですね」

 ウヨにゃんB「キムチ臭い在日はこの学校から出て行って下さい」

 ウヨにゃんC「まーた韓国人が大暴れしてる、自分の国でやって欲しいですwww」

 ウヨにゃんD「ユーキって通名使っていいと思ってるんですか?」

 ウヨにゃんE「ここは日本人の国です、在日は祖国に帰って下さい!」

 ユーキ「うるさいー!!」

 ウヨにゃんF「ファビョったwww」

 ウヨにゃんG「これだから在日()」

 ウヨにゃんH「ファビョーんwwwwww」

 さわちゃん「ほーら、集中力が無くなってるわよ」

 いつの間に距離を詰めたのか、物凄い勢いでギターが空気を薙ぐ
 喰らえば一撃でノックダウンしそうな攻撃が頭上をかすめる

 一度間合いを取り、集中力を高めながら相手の出方を伺うユーキ

 ウヨにゃんI「在日ざまあwww先生やっちゃってくださいwwwwww」

 ウヨにゃんJ「申し訳ないがNTUYニキはNG」

 ウヨにゃんK「韓J民は帰れよ」

 ユーキ「アンタ達邪魔なのー!!」

 さわちゃん「あらあら、さっきまでの勢いはどうなっちゃったのかしら?」

 今度は高周波が襲い掛かる
 身構えていれば避けれるものの
 周りの騒音に邪魔され気がそれている状態だと無防備になってしまう

 高周波で硬直した所に強烈なスイング一閃
 左腕に掠ったギターは勢いそのままに長椅子を破壊する

 痛む左腕を抑えながら、どうにか打開点を探そうと行動を逃げ回るユーキ
 その後をギターを振り回し椅子を破壊しながら後を追い掛けられ
 床や壁一面には罵詈雑言を浴びせる無数の昆虫ども

 実質1VS2となり状況は一転して不利になる
 長椅子が無くなる事で音を遮る障害物も無くなり、死角もどんどん減っていく
 早く挽回しないと敗北へとより近付く、その絶望感が迫ってくる




 ???「お姉ちゃん!?」

 その時、頭上から妹の声が聴こえた




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

