[Edit]



[Edit]

豊郷小学校日誌 その17


 ユーキin講堂

 逃げ回りながらも刀に魔力を集中させ
 魔力で形成されたドス黒い光を放つ刃を放ち反撃に転じるユーキ

 けれど四方八方から聞こえる雑音により今ひとつ集中出来ないのか
 いつもより威力が弱く、さわちゃんのギターに軽く弾かれる
 
 距離を詰められると重い一撃が待っている
 集中力の続かないこの状況で立ち向かうのは難しい
 だから遠距離魔法に頼るしかないのだが…………


 ウヨにゃんL「韓国人馬鹿にしたら動きが遅くなるって事はやっぱり在日ですね」

 ウヨにゃんM「ソチオリンピックではどれだけ出すんですかー」

 ウヨにゃんN「真央ちゃんの金メダル返してあげて下さい」

 ウヨにゃんO「やっぱり韓国ってロクな人いないですね、知ってましたけど」

 ユーキ「うるさいー!
 いいかげんにしろー!!」

 ウヨにゃんP「ファビョったwwwwww」

 ウヨにゃんQ「アイゴーwwwwww」

 ユーキ「大体さっきから韓国人が全員悪者みたいに言ってるけどねー
 宣銅烈って日本と韓国の野球界の交流を深めた人だっているのよ!」
 宣銅烈

 ウヨにゃん「そ、それは……」

 ユーキ「李承〓(〓は火へんに華)って知ってるー?
 彼は日本人にも日本野球にも理解を示した人なのよー」
 6弾 NB李 承燁

 ウヨにゃん「それは一部の例外です!」

 ユーキ「林昌勇もイチローに打たれたことをネタにする大らかさだってあるしー
 6弾 SS林昌勇

 李炳圭も成績は良くなかったけどファンサービスとか人柄は良いしー
 李炳圭

 それにキリさんがー、李杋浩は年俸高かったけど悪い人じゃなかったって言ってるわー」
 2弾 NB李杋浩

 ウヨにゃん「う、うう……」

 ユーキ「李大浩も、態度は悪かったけど金泰均も
 シーズンオフには一人暮らしの老人宅に練炭を配って回る優しさを持ってるのー
 15弾 SS李大浩
 3弾 SS金泰均
 
 韓国人だからって一括りにして批判するのってー
 “日本人だから”って理由で喧嘩を売る韓国人と同じ行動を取ってるって理解してないのー!?」

 ウヨにゃん「…………」

 ユーキ「それと今アタシ一押しの韓国人選手は阪神タイガースのオ・スンf」

 ウヨにゃん「ああああああああああああっ!!」

 ユーキ「!!!!」

 さわちゃん「来たわね、最後の覚醒が」

 講堂中にいる無数のウヨごきにゃんが一箇所に集まり、蠢く黒く巨大な塊を作る
 巨大な塊は徐々に収縮し、各々のエネルギーを高濃度に凝縮させていく
 そして塊に収めきれなくなった莫大な熱が蒸気と化して噴出し始める




 実「何!?一体これから何が始まっちゃうの!?」

 メガネ少女「進化よ」

 実「進化!?」

 メガネ少女「無数の生物が一つになって、より強い生物へと変化しようとしてるの」

 実「そんな…………」




 吹き出す蒸気がゆっくりと収まり始め、黒い塊は単なる外殻となった

 ドーンッ!!

 黒い塊から爆発が起き、講堂に轟音が響き渡る
 そしてその中から悪魔の様な生物がゆっくり蠢き、目の前に現れた
 ゴキブロにゃん

 実「何、アレ?」

 メガネ少女「あれは中野梓の最終形態・ゴキブロにゃんよ」

 実「ゴキ、ブロにゃん…………」





Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

