[Edit]



[Edit]

豊郷小学校日誌 その22


 唯「つまり!今ここにいるみんなは私たちを倒しに来たってことなんだねー」

 キリ「まあ、一応はそういうことになるな」

 唯「どうするのー、ういー?」

 憂「戦うしかないんじゃ……」

 唯「やっぱりそうなっちゃうのー」

 土井「何か今までのと比べると調子狂うな」

 ユーキ「戦う気満々ってワケじゃないみたいだしねー」

 唯「でも!戦えって言われたら私だって頑張るんだからねー」

 土井「やる気あるのか」

 唯「私とギー太のコンビネーション、披露してあげるからね!」

 ユーキ「ギー太?」

 唯「そう、私の相棒のギー太!」

 そう言うと横に置いてあるギターケースからギターを取り出しビシッっと構える
 平沢唯&ギータ①

 田所「ギター…………っすか?」

 唯「そう、ギターのギー太だよ!」

 田所「はぁ」

 唯「さらにこのギー太、すごいんだよ」

 憂「いくよお姉ちゃん!」

 そういうと憂はポケットから数枚のカードを取り出す

 唯「いくよー
 オーバーソウルinギー太!!」

 ユーキ「お、オーバーソウルー!?」

 土井「何やるつもりなんだ、この女子高生!?」

 唯「最近ウエハースを食べて手に入れたこのギータ!
 これをギー太にオーバーソウルするのです!」
 15弾 ST柳田 ウエハース

 キリ「ちょっと待て、そのギータどこで手に入れた!?
 てかオーバーソウルってホークスの主力勝手に殺したの?殺しちゃったの!?」

 唯「いっけーーーーーーっ!!!!」

 キリ「無視すんなやっ!!」

 憂「さらにこの15弾に11弾柳田を重ね
 11弾 NW柳田

 それに追加してプロモーション松中で“不動の大黒柱”
 OLP11 松中

 そこに11弾松中を重ね、11弾ペーニャとのコンボで“ビッグアーチトリオ”
 11弾 SSペーニャ
 11弾 SL松中

 14弾内川に12弾内川を重ねて“存在感”“ウルトラミート”
 14弾 SS内川
 12弾 VI内川

 9弾細川がスタメンマスクで“守備の神様”で守備力もアップ
 9弾 ST細川

 15弾長谷川をスタメン登録して“対照的コンビ”
 15弾 SS長谷川

 16弾松田もスタメンで“和製スラッガーコンビ”
 16弾 CL松田

 先発投手はもちろん13弾武田翔太、これで“勝ち運4”で打力を底上げ
 13弾 BS武田

 打順構成は柳田→内川→長谷川→松田→松中→ペーニャ→本多→細川→明石
 9弾 SS本多
 13弾 ST明石 ウエハース

 ピッチャー陣もホークスで固めて追加スキル発動
 これで“ジグザグ打線”“ダイハード打線”“若鷹軍団”

 そして極めつけは最新弾のアイドルを、純正の掟破りで3枚登録
 これで“ガツガツ・オンパレード”だけじゃなくて
 “パ・リーグ大盛豪華コラボ”“球界特盛豪華コラボ”の2つも追加で発動するの!」
 IDホークファミリー




 カードの効果なのか、元々保持していた潜在能力が覚醒したのか
 唯の身体から橙色のオーラが溢れ出し、圧倒的な威圧感を醸し出す
 これによって先程までとは比べ物にならないエネルギーが
 案内所内の空気を震わし、磁場を歪ませ何人足りとも寄せ付けない様な空間を構築する

 土井「おいおい、コレ洒落になってねーぞ」

 ユーキ「これはちょっとマズいかも知れないわー
 那岐くんー、キリさんと岡崎ちゃんを避難させてねー
 田所くんは人柱になってねー」

 那岐「」

 田所「ちょっ!!」

 土井「いいからサッサと死ね」

 田所「それは酷いっすよ!!」

 憂「そんな遊んでるヒマあるの?」

 ユーキ「!?」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

