[Edit]



[Edit]

男キリ、ユーキ、土井の青春18きっぷ旅行 その5


 9月4日午後5時 東京ドーム前

 キリ「さて、チェックインもした事だし
 本日のメインイベント、東京ドームで野球観戦しにいきますか!!」

 ユーキ「いいですともー」

 東京ドームシティ前
 東京ドーム

 キリ「ここが東京ドーム
 今日は福岡ソフトバンクホークスVS北海道日本ハムファイターズの一戦
 さらに面白い事に今回はレジェンドシリーズと題して
 南海ホークスと東京時代の日ハムユニフォームでの試合です」

 ユーキ「先発はー、期待の若手だったのに2年目のジンクスにはまり気味な武田翔太とー
 IF武田翔太

 何かと面白い勝さんですー」
 12弾GR武田勝

 キリ「日ハムのエースなんだからもっと上手く紹介してやれよ」




 キリ「とりあえず入場
 東京ドームはペットボトルは持込可能だからソルティライチとコーヒー牛乳
 あとポテトチップスをコンビニで購入」

 ユーキ「普通はペットボトルダメなんじゃないのー?」

 キリ「今年から規定が変わって500mlまでならいいんだってさ」

 ユーキ「他の球場ももっと規制が緩くなってくれればいいのにねー
 色々厳しいとお金が掛かるし足運びにくくなるよー」

 キリ「そして悲しい事実が発覚」

 ユーキ「どうしたのー?
 お金落としちゃったー?」

 キリ「今日は選手プロデュース弁当、巨人・日ハムが見付からないorz」

 ユーキ「あららー」

 キリ「ってコトで今日の晩御飯はカレーです」
 カレーライス

 ユーキ「美味しそうだからいいじゃないー」

 キリ「でも球場限定品の方が魅力あるんだよなぁ」



 キリ「…………美味い」

 ユーキ「食べれれば何の問題も無いキリさんでしたー」




 ユーキ「ところでー
 今回はどの席に座るのー?」

 キリ「やっぱり応援が楽しい外野自由席
 ビジターとオリックスの試合なら程よくすいてて快適なんだよ」

 ユーキ「なるほどー」

 キリ「さらに今回は!
 早い時間には入れた事もありレフトポール際の最前列です!!」
 レフト最前列

 ユーキ「なんという贅沢シートでしょうかー」

 キリ「ここならスコアボードとかレフトの選手を写真で取り放題
 もしかしたら打球と一緒にカメラに映り込めるかもしれません」

 ユーキ「旅の恥は掻き捨てって言うしねー」

 キリそしてこの日撮った写真集

 ファイターズVSホークス
 ファイターズVSホークス
 ファイターズ片岡
 ファイターズ片岡
 片岡応援弾幕
 片岡応援弾幕
 オセゲラ
 オセゲラ
 岸健太郎打撃投手
 岸健太郎打撃投手
 内川聖一
 内川聖一
 松田宣浩
 松田宣浩
 今宮健太
 今宮健太
 今宮と松田
 今宮と松田
 江川と内川
 江川と内川
 本多雄一
 本多雄一
 福田秀平
 福田秀平
 長谷川勇也
 長谷川勇也
 山中と高山投手コーチ
 山中と高山投手コーチ
 サード小谷野
 サード小谷野

 キリ「まあこんな感じで夜中11時過ぎまでギャーギャー騒いでました」

 ユーキ「もっと綺麗に撮りなよー」

 キリ「実力が無くて距離があるからしゃーない」

 ユーキ「でも面白かったよねー」

 キリ「あと、試合途中でTwitterのフォロワーさんと会ったりしてます」

 ユーキ「でも残念だったのはー
 最後の勝ち越しホームランが見れなかったコトだよねー」

 キリ「明日の朝も5時起きだから、泣く泣くホテルへ帰還するコトに・・・」
 泣く泣く帰宅

 ユーキ「でもホークス勝ったからいいじゃんー」

 キリ「まあな
 それじゃあ今日はこのくらいで」

 ユーキ「1日目から苛酷な旅だったねー」

 キリ「まだまだ先は長いけど、今日はこの辺りでおやすみなさい」


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

