[Edit]



[Edit]

興行場雑談 その4


 キリ「ここで一つ、悲しいお知らせがあります」

 ユーキ「どうしたのー?内定取り消されたのー?
 関西人の分際で阪神を4位って予想したんだからそれは仕方ないよー

 キリ「ちげーよ」

 土井「じゃあどうしたんっすか?」

 キリ「新居に移転するわけなんだがな、パソコン等のネット環境整備するの忘れてた

 ユーキ「は?(威圧)」

 土井「(アカン)」

 岡崎「絶対に許さない、顔も見たくない」

 田所「やってしまいましたなぁ」

 実「ブログ閉鎖待ったなし!」

 那岐「」(ファッ!?

 キリ「反応が冷たいというか辛辣すぎる……」

 ユーキ「だって1番やらかしちゃダメなことやっちゃってるしー」

 キリ「悪いとは思ってるよ、これからはちゃんと先を考えて動こうと決意したし」

 岡崎「で、ネット繋がってない間はどうするの?」

 キリ「閉鎖はまずいし、一時更新停止状態に
 でも週1のペースで漫画喫茶使って書いていくつもりです

 岡崎「いつ頃完全復帰予定なの?」

 キリ「それはマジで未定、今どこも工事ラッシュで後々に回されそう」

 土井「ただでさえ少ない読者、さらに減っちゃいますよ」

 キリ「その人たちを再度獲得できるように、復帰するまでに面白いネタ集めるから…………」

 実「でも社会人になるのにどうするの?ネタ集めとか大変じゃない?」

 土井「それはもちろん炎上商法の方針でいくんっしょ?」

 キリ「NAVERで稼いでいた早稲田大学の進藤は関係無いだろ!いい加減にしろ!
 進藤達哉

 ユーキ「ベイスファン激おこぷんぷん丸ねー」

 実「ネットにいる人間にっとって炎上は明日は我が身なのよ」
 
 岡崎「それで、あらゆる方向に喧嘩売ってどうするつもり?」

 キリ「まあ今までの創作物40%+野球ブログ30%に旅行20%と日常10%を
 日常系を多めにしてブログ書くスタイルに変更する予定です」

 田所「その方向、大丈夫なんっすか?」

 キリ「今後は田所の出番が増える予定です」

 田所「よっしゃ!!」

 岡崎「ダメみたいですね」

 ユーキ「論ずるに値しない」

 実「1000PVやねん!異常震域興行場!」

 土井「いかんでしょ」

 那岐「」(ガッカリ


 田所「…………」

 キリ「やっぱりお前クビな」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

