[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリの新生活顛末記 その1


 キリ「ただいまー」

 岡崎「えっ!?」

 田所「どうした岡ざk…………マジかよ」

 ユーキ「キリさんが帰って来たー!!」

 キリ「どうしたんだよ、みんなそんなに驚いて
 俺が興行場に帰って来たのがそんなに嬉しいのか?」

 ユーキ「てっきりキリさんが失踪して帰って来ないものだと思っててー」

 岡崎「私ももう面倒になって書かなくなるとばっかり思ったわ」

 キリ「それは悪かったな

 ホントは宣言通りに週1のペースで書きたかったんだが
 忙しくてネカフェに行く時間が取れず、前回更新から1ヶ月半も放置になってな」

 土井「俺はてっきり死んだかと思ってたっすよ」

 キリ「一応twitterは更新してたし、それで生存確認はできただろうが!」

 田所「twitterが出来るのにブログは更新できないんっすね」

 キリ「携帯あればどこからでも送れるからな

 ただブログ更新だとデータ使用料の限界突破とか不便な面があるし
 それにまだ家にインターネット通ってないからな」

 土井「じゃあ家にいる意味無いじゃないっすか」

 キリ「家はインターネットする為にあるんじゃねーよ!」

 ユーキ「それにしてもネット回線通すの時間かかってないー?」

 キリ「4月は勤めてる会社の休みと工事請負側との折り合いがつかなくて
 それに先の休みも把握できず、結局5月後半から工事開始になったりしてな」

 ユーキ「そういうのを怠慢って言うんじゃないのー?」

 キリ「うるせえバカ野郎!社会人って案外忙しいんだぞ!!」

 土井「そうっすかね?案外やっていけるもんっすよ」

 キリ「岡崎さん扱き使って楽してる分際が何を言う!?」

 岡崎「まったくだわ」

 ユーキ「でも社会人って何が忙しいのー?」

 キリ「じゃあまずはそれを語っていくとするか」


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

