[Edit]



[Edit]

キリの新生活顛末記 その3


 キリ「あと何が辛かったかと言えば
 研修中の店長が鬼、教育係の上司も鬼だったことかな」

 岡崎「初回からそういうのって辛いよね」

 ユーキ「タイガースで例えるなら鳥谷とマートンが1・2番みたいなものねー」
 16弾 CL鳥谷
 15弾 SSマートン

 キリ「その例えはよく分からねーけど、ツートップが怖いそんz」

 ユーキ「野球ファンなのにこの例えが分からないって言うのー!?」

 キリ「スルーしてるの察しろよ!!」

 ユーキ「つまりアレねー
 ノウミサンが投げる左バッターの外角低めいっぱいに決まるストレートを見逃すが如く……
 17弾 GR能見

 キリ「そういう上司に社会人のいろはを叩き込まれるのは良いんだが
 学生気分が抜けきってないかつ豆腐メンタルな俺にはキツくてな」

 土井「そこになれない作業と新しい規則を覚えないといけないってワケっすね」

 岡崎「それで精神的・身体的なライフポイントがゴリゴリ削られていったのね」

 キリ「まあな、そこに昨日言った慣れない生活リズムも相まって余計に」

 岡崎「よくそんな生活続けられたわよね
 どうやって気分転換とかリフレッシュしてたの?」

 キリ「それはまあ色々やってたからな、そういう遊びの部分は万全だ」

 土井「さっすがキリさん!遊ぶことに関しては健在っすね!!」

 キリ「まあな!」

 岡崎「これだから学生気分が抜けてないってしごかれたんじゃないかしら…………」




 キリ「やべ、ネカフェの時間だいぶまずくなってきた」

 ユーキ「これは3時間半ルールで引き分けを狙って
 牽制球を投げ時間稼ぎをした加賀を待つ坂本の心境
みたいねー」
 17弾 ST坂本

 キリ「だからその例えは一般人分からねーから」

 岡崎「で、この続きはどうするの?」

 キリ「そうだな、また次回はいつになるか分からないけど
 ちゃんと書くようにするからそれまでまたしばらく待ってください!」

 ユーキ「って事でー、またしばらくの間読者の方を待たせてしまいますー
 ホントにごめんなさいー」

 キリ「本当にすみません出来る限り早めに更新するんで
 今後も“異常震域興行場”を温かい目で見守って下さい!



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

