[Edit]



[Edit]

キリの新生活顛末記 その4


 キリ「話がグダグダになったから順番にまとめて話そうと思う」

 ユーキ「じゃあ失踪した3月後半からー」

 キリ「そうだな…………
 新居に移転して、自炊することになった」

 ユーキ「ほうほうー」

 キリ「まずは焼きそば
 焼きそば

 ユーキ「汚い(迫真)」

 キリ「料理初心者故の実力だからな!」

 ユーキ「それにしてもヒドいのレベルを突き抜けてるわねー」

 キリ「まだまだ
 続いて初心者料理の定番と言っても過言ではない卵焼き(卵焼き機使用)
 卵焼き

 土井「小学生の調理実習でもここまで酷くならないっすよ」

 キリ「火力やら手順を間違えた結果がこれだよ!」

 土井「どこに間違える要素があるのー?」

 キリ「俺、説明書よく読むタイプだからな」

 岡崎「なんで料理の説明書は読まなかったのよ?」

 キリ「さらに焼いて胡椒を振るだけで完成した野菜炒め!!」
 野菜炒め

 岡崎「キリくん料理舐めてるでしょ?
 だからレシピ読まずに悲惨な料理ばっか作ってるんじゃないの!?」

 キリ「卵焼きはすぐに作れる、そう思ってた時期が自分にもありました」

 岡崎「反省はしてるのね」

 キリ「だがそれでも!さらに既存の料理共にアレンジを加えた焼きそばの餃子添え!!」
 焼きそば・餃子添え

 岡崎「前言撤回!何の反省、成長も見られない!」

 土井「美味いんっすか、このゲテ物?」

 ユーキ「なんで基本を学ぼうとしないのー」

 キリ「細かいところは気にするな!

 さらにさらに!俺の料理の才をかき集めて作った
 この炒飯おにぎり・ソーセージ・サラダの三点セット!」
 炒飯おにぎり・ソーセージ・サラダ

 土井「単なる残り物の寄せ集めじゃないっすか」

 岡崎「やっぱり料理舐めてるじゃない!」

 キリ「いやこのソーセージ、シャウエッセンだからな

 岡崎「それ関係無いからね!」

 ユーキ「シャウエッセンって不買運動されてたアレねー
 それにもしかしたら何か盛られてるかもしれないわよー」

 キリ「函館ェ!?」

 岡崎「死体蹴りはやめて料理の話をしなさいよ」

 キリ「まあ結論を言えばだな
 自分では食べれるけど他人に出すレベルじゃない料理なワケだよ

 でもシャウエッセンは値段が張るだけあって、どう調理しても美味い」

 ユーキ「食べられはするのねー」

 岡崎「そう考えたらレトルトって便利よねー」

 キリ「それはすごいわかる、でも料理上手くないとどうしようもないからな
 ってなワケで腕前向上のためにある手段を駆使することにしました!」

 ユーキ「何使ったのー?」

 キリ「それはまた次回」



Trackback

Comment

人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射線数日で消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2014
また大きな地震来てゴミ共が(日本人が)
たくさん死ぬと良いですね!
また大きな地震来てほしいです!
3年前の地震の時スゲー楽しかったですね!

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
911内部犯行  ユ敵の日本人を粛清テロ
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関
  • 2014-05-22│22:33 |
  • ポスティング URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

