[Edit]



[Edit]

新垣トレード?


 ユーキ「キリさんー
 新垣がタイガースにトレードされるかもって記事が出てるけどー」
 1弾 NW新垣

 キリ「」

 ユーキ「キリさんー?」

 キリ「」(フルフル

 ユーキ「泣いてるのー?」

 キリ「俺、このトレードが成立したらホークスファンやめる
 この福岡で作ってもらったユニフォームも永久封印するわ」
 新垣ユニ

 ユーキ「新垣以外の選手を応援すればいいじゃないー」

 キリ「もう柳田・猪本くらいしか応援したい選手いねーからなぁ」
 猪本健太郎
 17弾 ST柳田

 ユーキ「キリさんの好みの選手がすぐ分かるわねー」

 キリ「そういう選手が減ってきたのが辛いところだよ」

 ユーキ「それでー、これからどうするのー?」

 キリ「(家から近くて応援に行きやすいバファローズに)切り替えていく

 てか最近バファローズしか応援してねーからなぁ」
 バファローズBsSpiritsユニ&ゴールド会員証
 ユーキ「すでに切り替えが完了してる気がするんですが、それは
 しかもファンクラブまで入ってるしー」

 キリ「これあったら外野自由席(当日)が1800→1500円
 前売りで買ったら900円にまで下がるからな、つい入ってしまった」

 ユーキ「なるほどねー
 その会員証を使って今シーズンはどれくらい観戦してるのー?」

 キリ「そうだな…………
 今日現在で12試合くらい行ってるぜ」

 ユーキ「観戦行き過ぎじゃないー」

 キリ「今の生き甲斐だからな、別にいいだろ
 ちゃんとホークス戦の時はレフトスタンドで応援してるからな、1勝2敗だけど」

 ユーキ「通算はー?」

 キリ「2勝9敗かな」

 ユーキ「榎田・三嶋以下の死神が観戦に行くのはどうかと思うのー」
 14弾 NB榎田
 16弾 NS三嶋

 キリ「観戦した日のバファローズは8勝4敗で菊池雄星とほぼ同等だから(震え声)」
 15弾 SS菊池

 ユーキ「とりあえずホークス戦の観戦は控えようかー」

 キリ「(泣)」



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

