[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

プロ野球現地観戦日記 20140406


 キリ「ってコトで今回は6月までの野球観戦記録について書く」

 ユーキ「2回続けて野球トークって需要あるのー?」

 キリ「俺が過ごした空白の2ヶ月、知りたいだろ?」

 ユーキ「そんなことより京都でのデートwithかk」

 キリ「じゃあまず今期初観戦になった4月6日の京セラドームから」

 ユーキ「いやいやいやいやー
 まずは清水寺・河原町でのアバンチュールを語らないとダメでしょー」

 キリ「いやアバンチュールとか知らないから!絶対無いからな!

 ユーキ「キリさん嘘はダメだよー」

 キリ「ついてねえよ、誤解を招く情報を流そうとすんな!!」




 キリ「強引に話をすり替えて京セラドーム!」
 4月6日 京セラドーム

 ユーキ「二重の意味でないわー」

 キリ「二重?」

 ユーキ「何でホークスファンのキリさんがバファローズ応援するのー?」

 キリ「近いから(石直球)」

 ユーキ「ならタイガースでもいいじゃないー」

 キリ「タイガースはチケット取りにくいからパス
 それに俺が野球見始めた頃は弱い球団の代名詞だったから好きになれなかったな」

 ユーキ「その頃のホークスも弱かったじゃないー」

 キリ「ホークスは強い弱い以前に最初にプレーを見た球団だったから別枠だ」

 ユーキ「じゃあホークスを応援せずにー
 優勝候補オリックスを応援する理由はあるのー?」

 キリ「応援がカッコいいからかな」

 ユーキ「ホークスの応援はカッコいいんじゃないのー?」

 キリ「…………」

 ユーキ「正直に言った方がいいわよー」

 キリ「同じフレーズを混ぜていくスタイル
 リスト繋がり
 光る足繋がり

 極端に簡易的っぽい応援歌はどうにかして欲しい」
 16弾 NS中村
13弾 ST明石(パック)

 ユーキ「これまたオブラートに包んだねー」

 キリ「もう黙っとけ
 まずは4月6日、この日は外野自由席の2階席でゆっくり観戦」
 外野上段席からの景色
 外野上段席からの景色2

 ユーキ「高いねー、爽快だねー」

 キリ「眺めはいいんだ、球場全体を隈なく見渡せるからな
 残念なのは俺のデジカメの20倍ズームをもってしても…………」
 吉田一将
 浅村VS吉田

 ユーキ「なるほどー、背番号が映らないと誰が誰か分からないねー」

 キリ「ちなみに下の画像が浅村だって分かったのは次打者が背番号4の鬼崎だからです」
 17弾 ST鬼崎

 ユーキ「鬼崎5番とかライオンズ序盤から末期状態なのー?」

 キリ「鬼崎今年も打撃覚醒継続中だからな!」」

 ユーキ「なお怪我離脱した模様」




 キリ「マクドで買ったてりたま食べながらのんびり観戦してたら馬原が出て来たー」
 馬原登板
 馬原onマウンド

 ユーキ「キリさんってバファローズの誰を応援してるのー?」

 キリ「馬原を筆頭に
 9弾 NB馬原

 ペーニャ
 13弾 STペーニャ

 山崎勝己
 15弾 NW山崎

 甲藤の4人
かな」
 4弾 NB甲藤

 ユーキ「ですよねー
 それ寝返った元ホークスファン状態じゃないー」

 キリ「そしていつの間にか試合が終わったでござる(・ω・)」
 4月6日 試合結果

 ユーキ「コラコラコラコラ~ッ!(`o´) 」

 キリ「!?」

 ユーキ「プロブロガーを目指す者としてー
 写真を撮らない・試合経過を全く伝えない・タイムラグ有り過ぎるのはどうかと思いますー」

 キリ「すまん、溜め込んでる画像を処理し切ったらもう少しまともなブログ書くから!」

 ユーキ「あと何日分残ってるのかなー?」

 キリ「5,6試合分残ってる気がする……」

 ユーキ「更新しないよりはマシかなー」

 キリ「言うな」



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

