[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリの新生活顛末 その6


 キリ「ってコトで病院行ってきた」

 ユーキ「野球を見ずにー?」

 キリ「見た次の日行ってきた、そして案の定寝坊して長時間待つハメになった」

 岡崎「見事なまでに自業自得ね」

 キリ「ベイスターズVSバファローズが乱打戦で長引いたんだから仕方ないだろ!
 あ、これは後日ブログにアップする予定です」

 ユーキ「後日(1ヶ月後)」

 キリ「大いにあり得るからなぁ」

 岡崎「そこは否定してよね……」




 ユーキ「それで診断結果はどうだったのー?」

 キリ「まず足の方なんだが、単なる筋膜炎だったみたいで
 骨折とかアキレス腱へのダメージ的なものは無いみたいだわ」

 ユーキ「じゃあどこの筋肉が炎症を起こしてたのさー」

 キリ「病院の先生曰く右足の裏側、かかと辺りの筋膜がやられてたと」
 1弾 NW鈴木


 岡崎「治療とかしなくて大丈夫なの?」

 キリ「湿布薬と過激な運動自重で様子見、酷いようなら注射で」

 ユーキ「過激な運動(意味深)」

 キリ「意味深付けんでええわ!!」

 岡崎「話し戻すけど、腰の方は大丈夫なの?」

 キリ「そっちは疲労の蓄積だから特に問題は無いかな
 それよりも手荒れが深刻化してたのが危うかったという事実が発覚した」

 岡崎「キリくん何やらかしたの?」

 キリ「カンポウジョウシッシンが酷くて、二次感染してたらしい」

 ユーキ「カンポウジョウシッシンってなんなのー?漢方薬使った副作用とかー?」
 パラセクト

 キリ「漢方薬の副作用はなつき度が下がるだけだ!
 そしてそっちの漢方じゃない、“汗疱状湿疹”だ」

 ユーキ「なにそれー?新しい呪文ー?」

 キリ「違う!簡単に言ったら汗が原因の出来物だよ」

 岡崎「症状はどういうものなのかしら?」

 キリ「単にかゆくなったり肌荒れが起こるだけだよ
 俺の場合は市販の弱い薬で治まるレベルじゃなくてな
 気付いたら細菌が入って二次感染して、強めの薬をもらわざるを得なかったってとこだ

 あと”汗疱状湿疹””二次感染”でググれば症状は分かるけど、画像閲覧は自己責任で」

 ユーキ「ビョーキ持ちの男って嫌よねー」

 岡崎「ねぇ」

 キリ「人を土井みたいな性病持ち扱いしないでくれるかな?」

 土井「勝手に俺を性病持ち扱いするのもやめてくんないっすか!?」



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

