[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリの新生活顛末 その7


 ユーキ「キリさん生きてるー?」

 キリ「死んでるー」

 ユーキ「これなら元気そうねー」

 キリ「職場は人間関係で修羅場になってるがな」

 岡崎「社会人って大変よね」

 キリ「クソ上司に扱き使われてる 梗子さんよかマシだよ
 終業17時からの残業5時間の週7勤務と比べたら俺なんて天国だよ」

 土井「社会人として当然だろ、会社のために命削るのは」

 キリ「ブラック企業ってのはこういう現場を見れない馬鹿が生み出すんだな」

 岡崎「同感ね」




 ユーキ「それでー
 野球ブログは書かないのー?」

 キリ「飽きてきた」

 ユーキ「毎回同じ内容だと読む方も書く方もそうなっちゃうよねー」

 キリ「それに今シーズン16試合見てるんだぜ
 それを定期的に記事に残してないと、後で思い出しながら書くの辛いんだよな
 あと写真の編集作業」

 岡崎「つまり野球関連のブログは書かない、と」

 キリ「どこかでまとめて書くかな」

 ユーキ「じゃあこれからどうするのー?」

 キリ「…………旅行でもするか」

 岡崎「行く!絶対行く!仕事全部土井くんに押し付けて行く!」

 土井「いや待て岡崎、俺も連れて行けや」

 キリ「落ち着けって
 じゃあ梗子さんと土井の二人も一緒に来るんだな、ユーキは?」

 ユーキ「アタシも行くわー
 それ後で実と那岐くんに田所の3人にも声掛けてみでもいいー?」

 キリ「旅行費は各自だし、人数さえ早めに把握できれば問題ないよ
 じゃあ久し振りにみんなでパーッと楽しみますか」

 ユーキ「おおー」

 岡崎「旅行♪旅行♪」




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

