[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

男キリ、ユーキ、土井の青春18きっぷ旅行 その8


 9月5日午後5時 クリネックスタジアム宮城


 キリ「来ました!2日目のメインイベント、ライオンズVSイーグルス」
 クリネックスタジアム宮城・バックスクリーン

 土井「このスタジアムは3塁側がホーム球場側なんで、コッチで観戦っす」
 クリネックスタジアム宮城・3塁側スタンド

 ユーキ「予想はしてたけど雨降ってきたねー」

 キリ「やっぱり関東の雨雲に追い付かれちまったか」

 ユーキ「このまま弱まってくれればいいんだけどねー」

 土井「無いっしょ、夜から本降りだって言ってたし」

 キリ「仙台まで来てそれはねーよなぁ…………
 とりあえず試合が始まるまで傘片手に腹ごしらえでもしようかな」

 ユーキ「今日の晩御飯はなんなのー?」

 キリ「フッフッフ」

 ユーキ「何その土井の存在みたいな気持ちの悪い笑みはー」

 キリ「ひでぇ」

 土井「アンタら2人のほうがひでぇよ!」

 キリ「それはともかく、今日の夕飯はコレです!!」
 マー君ステーキ弁当

 ユーキ「おおー、田中将大って書いてあるー
 球場限定の選手弁当だー」

 土井「何でマー君にしたんすか?」

 キリ「単純に肉が食いたかったからかな
 中身はコチラ」
 マー君ステーキ弁当・中身

 ユーキ「ステーキとビーフシチューにー
 ガーリックライスと彩り鮮やかな野菜とー
 デザートにグレープフルーツまで付いてるんだー」

 キリ「コレにオリジナルステッカーが付いて1100円!!」
 マー君ステッカー

 ユーキ「美味しかったー?」

 キリ「なかなか、楽天の球場弁当はバリエーション豊富だし
 女性向けにヘルシーなのとかもあったし」

 ユーキ「こうやって球団側が努力してるチームっていいよねー」

 キリ「ドラゴンズはこの姿勢見習ってサッサと改善しろ」

 土井「でもどの球場でもこの値段はボッタクリじゃないっすか?」

 キリ「俺は気にしてないけどな、味だっていいし働いてる人のこと考えると
 ただしナゴド、テメーはダメだ

 ユーキ「大事なことなので2回言いましたー」




 キリ「おっ、先発の則本投手が出て来たぞ」
 則本昴大投手
 則本投手・塚田秀典ブルペン捕手

 ユーキ「ちょっと雨も弱くなってきたねー」

 土井「今度は野手陣も出て来たっす」
 イーグルス野手陣
 イーグルス野手陣②.

 ユーキ「このままの流れで止んでくれたら始まるかもねー」

 キリ「だったらスゴい嬉しいんだけどなっ!!」

 ユーキ「次はコーチも出て来てノックが始まるみたいねー」
 試合前ノック@鈴木コーチfeat.伊志嶺

 キリ「プロの練習って間近で始めてみたんだけど、動きが全然早いよなぁ」

 ユーキ「これだけ上手いプロ野球選手を上から目線で叩く掲示板があるらしいー」

 キリ「ったく、一体どこの何でも実況板なんだ!」

 土井「あっ、1人後ろに逸らした」

 キリ「誰だろう、背番号は32・・・枡田か、残当」

 土井「しゃーない」

 ユーキ「そら(枡田の守備力考えたら)そう(やって簡単に後ろに逸らす)よー」




 キリ「何か本格的に雨足が強くなってきたんだが・・・」

 ユーキ「コレはマズいんじゃないー」

 キリ「あっ、主審が出て来た

 …………ノーゲームかよorz」
 雨天コールド

 ユーキ「こんなに強く降ってきたら仕方ないよねー
 わざわざ来たキリさんには残念だけどー」

 キリ「でもチケットは払い戻しされるし
 楽天名物の雨天中止パフォーマンスも見れるからいいかなぁ・・・」

 土井「青葉城も行ってきたんだからいいじゃないっすか」

 キリ「だよな
 …………アレ、ベンチから選手が出て来てスタンドにボールを
 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」

 ユーキ「それではココで雨天中止パフォーマンスをどうぞー」

 
 


 キリ「雨の中、クリネックスタジアムで観戦し続けた結果がコレだよ!!」
 サインボール@岡島豪郎捕手

 ユーキ「誰のサインボールなのー?」

 キリ「岡島豪郎選手のだ!
 12弾NB岡島

 俺もうこれ家宝にする!」

 土井「いいお土産が出来て良かったっすね」


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

