[Edit]



[Edit]

キリの新生活顛末 その9


 キリ「よし!」

 ユーキ「どうしたキリさんー?」

 キリ「旅行をすることにする!」

 ユーキ「旅行の鬼・梗子さんがアップを始めてるわよー」

 岡崎「カバン・財布・充電器・各種チケット準備と宿の予約は完了してるわ」

 キリ「コッチだってデジカメと青春18きっぷ・夜行バスの三種の神器を完備してるからな!」

 ユーキ「また貧乏旅行なのー?」

 キリ「安い旅費で最高の思い出を築き上げるのが俺の得意技だからな」

 土井「今回も、もしかして弾丸ツアーっすか?」

 キリ「“平成のミスター弾丸ツアー”ことキリさんを舐めてもらっちゃ困るな!!」

 ユーキ「そんな二つ名初めて聞いたんですけどー」

 キリ「まあ、そういうことでいってきまーす!」





Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

