[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 その1



 8月6日午後9時 三宮

 キリ「やべー!バス停間違えたー!」

 ユーキ「キリさんのバカー!!
 何で事前確認しとかないのさー!!」

 キリ「俺はミスター行き当たりばったりでもあるからな」

 岡崎「威張ることじゃないでしょ!もっと早く走りなさい!」

 キリ「この(6年前に)陸上部で鍛えた健脚を舐めてるのか!?」

 岡崎「とっくにスタミナの容量減ってるのにまだ気付いてないの!?」

 キリ「うるせえ!…………アレだ……そ、そう、ポジティブシンギング、だよ!!」

 ユーキ「それって現実逃避って言うのよー」

 キリ「別に……少しくらい、ポジティブに、なったって…………いいじゃねえかよ!」

 岡崎「息切らしながら強がり言われてもねぇ」




 キリ「そして集合時間5分前に無事間に合うという奇跡」

 ユーキ「奇跡は自分で言うもんじゃないのよー」

 キリ「頼むから俺の心のライフポイント削るのやめてくれないかな

 ユーキ「自業自得って言葉知ってるー?」

 キリ「だからもうやめてくれよ…………」

 岡崎「ねえ、乗らないの?」

 ユーキ「置いてくよー?」

 キリ「乗るよ!置いてくなよ!俺の連休奪うなよ!!」




 キリ「で、高速バスに乗ったわけだが
 男は前に固められ、女性陣は後部座席に
 まあ当然っちゃ当然だけど、こう1人になると暇だよなぁ

 とりあえず、急いで準備したカバンの整理でもするか」

 男「あの…………」

 キリ「はい?」

 男「そのまま膝の上に荷物置きっぱなしで東京まで行くのは辛いと思いますよ」

 キリ「え?ああ、ちょっと荷物の整理をね」

 男「ああ、そういうことですか!おせっかいでしたね」

 キリ「いやいや、ありがとうございます
 お兄さんも東京に観光ですか?」

 男「いや、僕は就活なんですよ」

 キリ「関西から東京まで就活しに行くん!?
 すごいなあ、俺そんな大きな目標とか持ってなかったし

 だからダメ社会人なのかも知れんけどwww」

 男「いやいやwwwwww
 社会人って事は東京の方に帰省するんですか?」

 キリ「いや、連休貰えたから遊びに行くだけwww」

 男「あ、そうなんですか」

 キリ「拍子抜けしちゃった?
 まあ社会人にも息抜きは必要なんだよ」

 ユーキ「キリさんー、他の人に迷惑だから喋るのは消灯までにしてねー」

 キリ「はいよー」




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

