[Edit]



[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 その2


 8月7日午前0時 高速バス内

 キリ「まあ面接なんて1から10までプラン立てて
 次に来るであろう質問を完璧に予測しとけば何とかなるもんなんだよ」

 男「完璧に予測って難しくないですか?」

 キリ「それこそ経験なんだよ、本命まで回数積んで確信に変えていくんだよ」

 男「なるほどなるほど」

 キリ「まあコレ以外にもコツはいっぱいあるし
 経験にも色々種類もあるからな、俺の経験を語るなら……」


 岡崎「キリくーん、そろそろ就寝時間で消灯になるよー」

 キリ「マジか!?
 じゃあ明日は東京で朝飯食おうぜ、先輩の俺がおごってやるよ!!」

 男「あざーっす!」

 ユーキ「うわー
 似合いもしない先輩風ビュービュー吹かせてるー」

 キリ「黙っとけや!」

 ユーキ「wwwwww」

 運転手「えー、消灯時間になりますのでお静かにお願いします」

 キリ・ユーキ「……………………」



 8月7日午前4時 掛川パーキング
 掛川パーキングエリア

 キリ「しかし夜行バスはやっぱり寝にくいな」

 岡崎「安い金額で移動するためのツールだからね、その代償だし仕方ないわ」

 キリ「それは理解してるつもりだ
 だけどそれを踏まえても、冷房がキツ過ぎるのは何とかなんねーのかね?」

 岡崎「その中でも熟睡できるユーキちゃんの図太さが羨ましいわ」

 キリ「安物のアイマスクとブランケットでよく耐えられるわ
 アイマスク

 てかアイマスクよりも耳栓の方が夜行バス向きなんじゃね?」
 耳栓
 

 岡崎「休憩時のライト対策だからね」

 キリ「それよりも絶え間無く鳴り続けるエンジン音に……
 そこはイヤホンと音楽で耐えろって暗示なのか?」

 岡崎「最近よく“寝ながらイヤホンはNG”って記事見かけるわね」
 イヤホン

 キリ「信憑性はともかく、身体は休まっても耳は休まらないのは事実だからな
 で、星空を見て癒されようと思ったんだが」

 岡崎「そうね、夜の星空でロマンチックな雰囲気を味わいたいわね」

 キリ「梗子さん…………」

 岡崎「キリくん…………」

 キリ「関東って晴れの予報だったよな」

 岡崎「そうね、だから今回の旅行の行先を関東にしたのよね」

 キリ「雲ってるし、高速道路の光のせいで綺麗な星空とか全く見えないんだが

 岡崎「静岡は中部地方だから、でも明日になったら嫌なほど晴れるからさ」

 キリ「ホントにそうか?ちょっと不安になって来たんだけど」

 岡崎「旅行の先行きが早くも怪しくなって来たわね
 でもそうなった方がブログ的には面白いわ」

 キリ「勘弁してくれよ……」




 海老名パーキングエリア
 キリ「見事に晴れたな」

 岡崎「面白くないわね」

 ユーキ「ねー」

 キリ「お前話の流れ知らねーだろ!」

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

