[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 その7


 キリ「それでは水族館に突入じゃー!」

 ユーキ「最近美味いと評判のグソクムシは食い尽くしてくれるわー!」
 オオグソクムシの素揚げ

 キリ「なら俺は水槽のイワシ玉を全部酢飯に乗せて食べてやろう!」
 いわしの握り寿司

 岡崎「水族館ってそういう場所じゃないからね!!」

 キリ「えっ、何言ってんの!?マジに決まってんじゃん!!」

 ユーキ「またまた冗談キツいよー」

 岡崎「コイツら…………」




 キリ「さて真面目に」

 岡崎「やっぱりおふざけだったのね」

 キリ「ああ、そういう時期もあったな」

 岡崎「ぶっとばすわよ?」

 キリ「ほ、ほらあんなところにエイがいるぜ」
 新江ノ島水族館 エイ

 岡崎「そりゃあ水族館ですものね」

 キリ「アッチには美味しそうなイワシ玉もあるぜ!」
 新江ノ島水族館 イワシ玉

 岡崎「きっと貴方も水の中に叩き込めば美味しそうに見えるわよ」

 キリ「ユーキ助けてくれ!このままだと相模湾に沈められる!」

 ユーキ「ほらー、最近は深海魚の調査が凄く活発に行われてるじゃないー
 その為の社会的犠牲は一人でも多い方がいいと思うんだよねー」

 キリ「いや知らねえよ!何の話してんだよ!!
 ってやめて!梗子さん水槽に俺を投げ込もうとしないで!
 悪かった!俺が悪かったから!謝るからマジでやめて!!」




 ユーキ「こうしてキリさんは無事一命を取り留めたのであったー」

 キリ「度が過ぎたおふざけで逆鱗に触れてしまったんだが、コレでどうにかなるとはな」
 ダイオウグソクムシぬいぐるみ
 ダイオウグソクムシぬいぐるみ 説明

 ユーキ「女心って分からないもんだよねー」

 キリ「いやお前他人の事言える人間じゃねーからな
 だけど梗子さんの趣味はマジで分からん」

 岡崎「えー、可愛いじゃない」

 キリ「仮に可愛いとしよう、だがコレはねーわ」
 ダイオウグソクムシぬいぐるみ ハートゴールド・ソウルシルバー

 ユーキ「ないわー」

 岡崎「流石の私もこれはね、豪華にすればいいってものじゃないんだから…………」




 キリ「とりあえず機嫌が直ったみたいだし、水族館回りますか」

 ユーキ「回ると言っておきながら一ヶ所に留まるのはどうかと思うのー」

 キリ「だってココで待ってれば魚が飛び跳ねるんだぜ!見なきゃ(使命感)」
 新江ノ島水族館 魚が飛ぶポイント

 岡崎「跳ぶって言っても小さい魚なんだから写真に収めるのは無理だと思うわ」

 キリ「この目に焼き付けられれば、俺はそれで良いんだ!」

 ユーキ「プロブロガーとしての職務放棄じゃないのかなー」

 キリ「…………じゃあ諦めるわ」

 ユーキ「流されやすいキリさんも悪くないと思いますー」




 ユーキ「新江ノ島水族館ってどんな展示物があるのかしらー」

 キリ「順路に従って行くとだな
 干潟の生き物エリア
 新江ノ島水族館 干潟エリア

 海藻を住処にする生物エリア(ちょっと写ってるw)
 新江ノ島水族館 海藻エリア

 色鮮やかな魚のエリアがあるな」
 新江ノ島水族館 色鮮やかな魚たち

 岡崎「…………」

 キリ「言いたいことは分かる
 写真のレベルが低いからあまり強くは言いたくないが
 一般展示物にそこまで強烈な魅力が存在しない(暴言)

 ユーキ「展示物が軒並みパーフェクトな水族館の方が少ないんじゃないー?」

 キリ「それを踏まえてもだな、俺はちょっと満足できねーな」

 岡崎「右に同じ
 各コーナーに1匹はメインかつ目立つ生き物を入れて欲しいわ」

 キリ「ちょっとこの水族館は期待外れかね」

 ユーキ「そんなキリさんと梗子ちゃんの期待を裏切る展示物がこのあとー」



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

