[Edit]



[Edit]

男キリ、ユーキ、土井の青春18きっぷ旅行 その9


 9月6日午前6時 カプセルホテルin仙台


 キリ「…………朝か
 サインボールがある、夢じゃなかったのか(自慢)」
 サインボール@岡島豪郎捕手

 ユーキ「おはよー
 昨日はよく眠れたー?」

 キリ「雨天コールドで早めの帰宅+する事無かったしな
 それに長旅の疲れも風呂と備え付けのマッサージチェアで少し解消したし
 早寝もしたから気分は上々だ」

 ユーキ「土井はー?」

 キリ「・・・このホテルって仙台の歓楽街・国分町のど真ん中にあるんだ」

 ユーキ「土井は死ねばいいと思うー」

 キリ「じゃあ俺らは支度して仙台駅に向かうか」

 ユーキ「朝ご飯も食べないとねー」




 キリ「流石に朝7時過ぎに牛タン屋は開いてねーよな」

 ユーキ「需要は少ないと思うよー」

 土井「キリさん、ユーキおはー」

 キリ「駅弁は開店したばっかりだけど置いてるみたいだな」

 ユーキ「ならお弁当で我慢しとくー?」

 土井「2人ともおはー」

 キリ「ホントは本場のを食べたかったんだけど、これ以上は長居できねーしな」

 ユーキ「何で弾丸ツアーにしたのー?」

 土井「ここまで無視するのは酷くないっすか」

 キリ「あっ、電車来る時間だ」

 ユーキ「じゃあ続きは電車の中で話してねー」

 キリ「おk」

 土井「俺のコト無視するのも電車に乗るまでにして下さいね!」

 キリ「」

 ユーキ「」




 キリ「ここから熱海まで6時間超の長旅が始まるわけか」

 ユーキ「さっきの続きなんだけどー
 何で弾丸ツアーにしたのー?」

 土井「そりゃあ全国の歓楽街を制覇すr・・・

 キリさん!!キャリーバッグで殴るのやめてくれません!?
 ユーキも充電コードで首絞めるの・・・や・・・めろ・・・・・・」ガクン

 キリ「ふぅ
 やっぱり長い休み取れるのって学生の時くらいだろ
 それにまだ体力もあるんだし、ちょっと無茶しても大丈夫かなって」

 ユーキ「お金が無い+長距離旅行なら青春18切符が一番だもんねー
 だから体力のある今しか出来ないってメリットと言うかデメリットと言うかー」

 キリ「学校が休みの時にバイトたくさんやって
 それで貯まったお金を旅行とオーナーズリーグで全部吐き出す

 こんなバカなコト出来るのって今だけだと思うわ」




 キリ「やっぱり3日目になるとキツいな」

 ユーキ「どうしたのー?」

 キリ「座りすぎで尻が痛くなってきた」

 土井「いかがわしい店で変態プr」

 ユーキ「起き上がるなー!」ゴンッゴンッ

 土井「うわっ、目の前の女子高生がエメラルドグリーンと黒の縞々にいいいいいい!!」

 キリ「どこから金槌出してきたんだよ・・・」

 ユーキ「女の子には人に言えない秘密がいっぱいあるのよー
 お尻が痛いならー、こ↑こ↓から3時間立ちっぱなしで行くー?
 それとも新白河で新幹線に乗るー?」

 キリ「やっぱり新幹線の方が料金高い分座席もフカフカなのかなぁ」

 ユーキ「グリーン車にしたらー?」

 キリ「たかが乗り継ぎで5000円は高いんだよなぁ
 グリーン車…………あっ!?」

 ユーキ「どうしたのー?」

 キリ「思い出したわ!
 宇都宮から上野までだと在来線でもグリーン車に乗れるんだよ!」



 キリ「ってコトでグリーン車なう」
 グリーン車

 ユーキ「椅子がスゴいやわらかー
 新幹線の普通席みたいー」

 キリ「さて、時間もいいし人も少ないからここでお昼ご飯にしますか」

 ユーキ「今日のお昼はー?」

 キリ「仙台名物・牛タン弁当です
 何と、紐を引っ張ればたった5分で温まる素敵な仕様」
 仙台名物牛タン弁当
 仙台名物牛タン弁当・中身

 ユーキ「割と付いてるのは内緒だけどー」

 キリ「お好みで添え付けの塩を振って・・・あ」
 割り箸・・・

 ユーキ「へたくそー」

 キリ「(泣)」




 ユーキ「さてー、お昼も食べたしこのまま熱海に直行しますかー」

 キリ「だな、のんびりしてたらチェックインの時間に間に合わないからな」

 ユーキ「って言ってるのにー
 キリさんは今ドコにいるんですかー?」
 東京タワーを望む

 土井「歌舞伎町と吉原の時間だー!!」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

