[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 その9


 8月7日午後3時

 キリ「水族館も楽しんで、ちょうどいい時間になったな」

 ユーキ「この後の予定は立ててあるのー?」

 キリ「一応な
 てかこの後の為に関東に来たと言っても過言ではない」

 岡崎「そんなに重要な案件があるの?」

 キリ「そうだな、俺にとっては一大事というか人生の節目になるかもしれん」

 ユーキ「それは大変だねー」

 キリ「って事で今回はここで鎌倉からバイバイだな」

 岡崎「本当に夏真っ盛りね」

 キリ「何度も言うけど台風近いから風が吹いてて日差しの割には涼しいなあ」

 岡崎「写真だと日差しの強さしか伝わらないけどね」

 キリ「でも夏らしさは結構出てるんだよな、ほら」
 江ノ島駅 水車

 ユーキ「こういうの置くのってどういう意味があるんだろうねー?」

 岡崎「納涼感とか、緑や水で温度を下げたりする効果があるんじゃないかしら
 私はそういう分野が専門じゃないから詳しいことは語れないんだけど」

 キリ「でも江ノ電の駅らしいのどかな雰囲気は作れてるよなぁ」
 江ノ島駅②
 江ノ島駅③




 キリ「こういうのって誰が設置してるんだろうな?一般人?」
 江ノ電 夏カエル

 岡崎「駅員さんじゃない?
 一般人がやったなら取り除いちゃうだろうし」

 キリ「そんな遊び心があるのか、江ノ電勤めの人たちって」

 岡崎「そうねぇ……」

 ユーキ「可愛いからいいじゃないー」

 キリ「…………まあ、そっか」

 岡崎「“可愛い”の一言で流していいの?」




 ユーキ「それでこれからどうするのー?」

 キリ「まずは昼ご飯、朝にサンドウィッチ食ってから何も腹に入れてねーからな」

 岡崎「確かに私もお腹すいたわ
 でもキリくん東京で食べる場所知ってるの?」

 キリ「前に一回食べたラーメン屋が秋葉原にあるから、そこに行こうかなと
 まあもし休業でもファーストフードのチェーン店に行きゃ何とかなるし」

 岡崎「本当に行き当たりばったりね」

 キリ「“平成のミスター弾丸ツアー”の二つ名に恥じないだろ?」

 岡崎「弾丸ツアーの意味分かってるの?」

 キリりろんはしってる

 岡崎「さいですか」



 キリ「さてここで悲しいお知らせです」

 ユーキ「なんですかー?」

 キリ「ラーメン屋の写真撮るの忘れた」

 ユーキ「なんですとー!?」

 キリ「いやな、実は何度か行ってるから写真撮るの忘れちゃって
 確かお店の名前は“やすべえ”だったな

 てか正直言うと乗り換えに必死で鎌倉から次の行先まで写真撮ってない」

 岡崎「そういうのどうかと思うんだけど」

 キリ「それに電車乗ってラーメン食って、また電車乗ってで面白いコト無かったし」

 ユーキ「そこで何か事件起こしてまで笑い取りに行くのがプロブロガーでしょうがー!」

 キリ「いや警察に捕まってまで笑い取りに行きたくねえよ!」

 ユーキ「まあ今回は移動回だからつまんないのもしょうがないわねー」

 キリ「自棄になってメタ発言するのもやめてくれよ…………」



 キリ「で、この移動回は秋葉原からさらに揺られて1時間
 ついでに徒歩20分で到着したのが、今回の目的地はコチラ!」
 大宮球場




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

