[Edit]



[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 その11


 ユーキ「なお試合はホークスが6回に1点、7回にも1点追加するもー
 ライオンズに1点返されて2-1で9回裏にー」

 キリ「登板するはクローザーのサファテ、守備固めには城所が入ります!」
 クローザー サファテ
 守備固め 城所

 ユーキ「そしてー」

 キリ「サファテがシッカリ抑えてゲームセット」
 19弾 STサファテ
 ホークス勝利

 ユーキ「キリさんがホークス戦観戦して勝つなんて珍しいわねー」

 キリ「そうか?今まで通算で3勝7敗なんだが(8月7日時点)」
 3勝7敗投手陣

 ユーキ「負け過ぎでしょー」

 キリ「今までの負けなんてなぁ!
 今日勝って大隣さんのヒーローインタビュー聞けたから別にいいんだよ!」
 ヒーローインタビュー 大隣さん

 岡崎「すごい開き直りっぷりね」




 大宮駅前 ネットカフェポパイ

 キリ「じゃあ今日は、宿で球場で撮った写真を見ながらお別れです」

 岡崎「宿って…………ここネットカフェじゃない!」

 キリ「気にするなって、そこら辺のビジネスホテルより料金安いし
 ジュース飲み放題に加えてリクライニングの椅子で寝れるんだぞ」

 岡崎「そういう問題!?」

 キリ「まあ落ち着けって
 宿がこうなった詳しい事情は次回話すから、な」

 大宮球場 その①
 大宮球場 その②
 大宮球場 その③
 大宮球場 その④
 大宮球場 その⑤
 大宮球場 その⑥
 大宮球場 その⑦
 大宮球場 その⑧
 大宮球場 その⑨
 大宮球場 その⑩
 大宮球場 その⑪
 大宮球場 その⑫
 大宮球場 その⑬
 大宮球場 その⑭




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

