[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 その13


 キリ「朝だー」
 大宮駅前 ネカフェ

 ユーキ「キリさんその顔どうしたのー?ものすごく赤くなってるけどー」

 キリ「寝相が悪かったのかな」

 ユーキ「どう見ても殴らr」

 キリ「寝相が悪かった(断言)」

 ユーキ「そもそもネカフェで寝z」

 キリ「寝相が悪かった(迫真)」

 ユーキ「そうかー」

 岡崎「(ニッコリ」



 大宮駅
 大宮駅 ホーム

 ユーキ「でー、これからドコ行くのー?」

 キリ「今日は温泉にでも入ろうかなー、と」

 岡崎「温泉!いいわね!どこに行くの!?」

 キリ「聞いて驚け!群馬県の最奥・草津だ!」

 岡崎「おおー!!」

 ユーキ「!!??」

 キリ「どうしたユーキ、そんなに驚いて」

 ユーキ「アハハー、ちょっと意外な選択肢だったから驚いただけだよー」

 キリ「そうか?
 まあいいや、昨日はネカフェのシャワーだったからな」

 岡崎「そうよ!今日こそは普段職場で溜まったストレスと疲労
 温泉の温かさで振り払って、その泉質でお肌スベスベになるわよ!」

 キリ「俺も最近ストレスがマッハだからな
 足の延ばせる風呂でゆっくりしてえなぁ」

 岡崎「温泉こそ日本人の至高の文化よねー」

 ユーキ「そうだよねー
 群馬って何があるか分からないけど温泉あるならいいよねー」

 キリ「どうしたユーキ?調子悪いのか?」

 ユーキ「ちょっと寝不足かもー」

 岡崎「ほらキリくん!流石のユーキちゃんもネカフェで一泊はダメだったのよ」

 キリ「そっか、とりあえず温かいもの食べさせてやるからそこまで我慢できるか?」

 ユーキ「ああー、うん大丈夫だよー」

 キリ「じゃあそろそろ行こうぜ、電車も来るし」

 岡崎「レッゴー!」




 高崎駅 ホーム

 キリ「そしてついに突入群馬県!
 思ったよりも人いねえなぁ」

 岡崎「どこかに食べ物屋さんあるのかしら?」

 ユーキ(恐ろしい数の殺気ねー
 …………どこにこんな人数が隠れているのー!?)

 キリ「あ、あんなとこに駅そばあったぜ」
 高崎駅 駅そば

 岡崎「まあ朝ごはんにそば・うどんなら重くなくてちょうどいいわね
 ねえユーキちゃんは何食べたい?」

 ユーキ「…………・」

 岡崎「ユーキちゃんどうしたの、怖い顔して?」

 ユーキ「!?
 そんな顔してたー?」

 キリ「お前ホント大丈夫か?宿代払ってやるから休んでもいいぜ」

 ユーキ「だから大丈夫だってー
 お腹すいたから不機嫌に見えただけだよー、早くご飯にしよー」

 キリ「そうだな、じゃあ俺はそばで」

 岡崎「じゃあ私はきつねそば1つ」

 ユーキ「アタシはキリさんと一緒のでお願いするー」


 おばちゃん「はいどうぞ!」
 そば

 キリ「俺は食べ物を写真に撮らない主義だけど
 それだと悪いから、イメージに近い画像を載せてみた」

 ユーキ「前置きはいただきますー」

 キリ「せっかくの説明なのに流し方がひでえ」

 岡崎「キリくん麺伸びちゃうわよ」

 キリ「食べますよ!ちゃんと残さず食べますよ!」

 キリ「!?」

 ユーキ「これはー」

 岡崎「300円の価値はあるわねー」

 3人(今まで食ったそばの中で一番不味い!!)




 キリ「よくよく考えたら、関西人に関東風の出汁は合わねーわな」

 ユーキ「だねー
 こんなところで異文化コミュニケーションが取れるなんて驚きだよねー」

 キリ「…………何とコミュニケーション取ったんだよ!?」
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

