[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 その21


 キリ「さーて、ようやく念願の草津温泉に向かえるんだな」

 岡崎「高崎駅から85分掛かるけどね」

 キリ「調べて分かってはいたけど朝一から過酷だわ」

 ユーキ「zzzzzz」

 岡崎「ユーキちゃんは疲れて寝ちゃったみたいね」

 キリ「足銃弾で撃たれて元気な奴なんか見たコトねーよ」

 岡崎「まあそれもそうね(笑)」




 キリ「てか実情話すとさぁ」

 岡崎「何の実情?」

 キリ「旅ブログ書いてる人(参考意見約1名)の実情

 岡崎「そんなに話すことあるの?」

 キリ「いや、むしろ話すことが無いから話すんだよ
 よく漫画・アニメとかで移動回ってあるだろ」

 岡崎「あるわね、そういうシーンはたいてい過去の回想が流れるのがあるあるよね」

 キリ「だが俺に語ることの出来る過去話は無いわけで
 しかも旅の移動中なんて風景撮影する以外で旅行の雰囲気を伝える事って難しいんだよ」

 岡崎「文才鍛えなきゃね」

 キリ「そこは放っておいてくれ 

 で、群馬の風景なんか山ばっかりで面白みが無いんだよ
 しかも草津に向かう道筋なんか過疎化する一方だからな」

 岡崎「写真を撮れば撮るほどつまらないってワケね」

 キリ「話題にも欠けるしな

 でも、こういう移動回時って他の人何してるのかなって気になるじゃん
 だからまずは自分から明かしていこうかと」

 岡崎「需要あるのかしらね?」

 キリ「そう言うなよ
 だいたい移動+オフレコの時って、俺はたいていブログネタ書いてるんだよな」

 岡崎「キリくんの手帳の中身が気になるわね」

 キリ「案外普通だぜ
 ブログネタが半分、旅行経路を調べた形跡だろ
 それと旅先でゲットした記念スタンプ、これで7割は埋まってるな」

 岡崎「残りの3割は仕事関係ってとこかしら」

 キリ「2割9分が休日の遊ぶ予定と野球関連で、残りが仕事かな」

 岡崎「このダメ社会人…………」

 キリ「自覚はあるんだ、優しくしてくれよな

 それはともかく、旅行で暇が出来たら何かしらの書き物やってる事が多いわ」

 岡崎「乱視になるわよ」

 キリ「もう慣れたっつーの
 とか言ってたら目的地に着いたみたいだな」

 ユーキ「なになにー、ここどこの田舎なのー?」

 キリ「さっきまで寝てたのに反応早いな、おい」
 長野原草津口駅の風景



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

