[Edit]



[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 その26


 キリ「ヤバいマジでバスに乗り遅れる!」

 岡崎「何で毎度毎度そうなるのよ!」

 キリ「温泉でマッタリした後に、草津土産を探して迷子になった結果だ(`・ω・')」

 岡崎「ホント、10分余裕を作っておいて良かったわね」

 キリ「全くだ(`;ω;')」

 ユーキ「それでー、この後乗る予定のバス乗れなかったらどうなっちゃうのー?」

 キリ「1時間に1本のバスに乗れない→1時間に1本の電車に乗れない
 1時間の待ちぼうけに加えて、予定到着時刻の17時30分に間に合わぬ

 これを回避するには今全力疾走するしかないんだよ!」

 岡崎「せっかく温泉で汗流したのに……」

 キリ「…………すまん」




 キリ「そして何とか間に合った」
 草津温泉 バス停

 ユーキ「ここから乗り換えて、また電車の旅になるのねー」

 キリ「そうだな、13時から17時まで4時間揺られっぱなしの予定だ」
 草津口長野原駅
 草津口長野原駅 電車

 ユーキ「移動回って話題が無いからどうしようもないのよねー
 またグンマー族と戦っちゃうー?」

 キリ「いや、そんな事をしなくても移動回をスムーズにして話を繋げるいい方法があるぞ」

 ユーキ「えー!?」

 岡崎「どんなアイデアかしら?」

 キリ「それはな…………こういう手段だ!!」




 キリ「ってコトで着きました、千葉県幕張市の“海浜幕張駅”です」
 海浜幕張駅
 海浜幕張駅 マリーンズマスコット

 岡崎「ちょっと待って」

 キリ「はい?」

 岡崎「まさかとは思うけど、移動回をスムーズにする方法って……」

 キリ「大正義カット打法に決まってるだろ」
 カットマン千葉

 岡崎「いくら手が無いからって、もう少しいい方法選べないの?」

 ユーキ「ないわー
 ここまでしょっぱいやり方はプロブロガーを目指す者としてマジないわー」

 キリ「次回は本気出すから(震え声)」





Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

