[Edit]



[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 その27


 8月8日午後5時30分

 QVCマリンフィールド

 ユーキ「でもマリーンズファンでもライオンズファンでもないのにさー
 野球の試合見るなんてキリさんも相当マニアックだよねー」

 キリ「せっかく関東来たんだから普段行けない球場、見ておきたいじゃん
 それに外野観戦派の俺にとっては、本場のマリーンズサポーターを見てみたかったし」

 ユーキ「まあアレは迫力と一体感があるからねー」

 岡崎「ロッテの応援ってそんなに凄いの?」

 キリ「MVPとかいう黒歴史もあるが、サッカー風の応援を取り入れて
 パ・リーグでは考えられない程の賑わいを誇ってるんだ、MVPとかいう汚点もあったが」

 岡崎「そんなに酷かったの、MVPっていうのは?」

 キリ「良い所も悪い所も取り入れちゃったからなぁ
 過激な横断幕とか応援ボイコット、マナーが悪くなかったら神なんだけどな」

 ユーキ「それもうMVPじゃないよねー」

 キリ「言われてみればそうだな」

 岡崎「ダメな事がMVPの存在価値みたいに言うのはちょっと……」

 ユーキ「態度と結果が出てるんだから仕方ないよー」

 岡崎「…………仕方ない、のかしら?」




 ユーキ「あんな所に居酒屋があるよー
 一杯飲んでから試合見ようよー」
 居酒屋オリオンズ

 キリ「俺、酒飲めないんだけど…………
 って、あれ普通の居酒屋じゃなくね?」

 ユーキ「んー?」

 岡崎「“居酒屋オリオンズ”って?」

 キリ「ああ、聞いた事があるぞ
 懐かしの毎日・ロッテオリオンズ時代の雰囲気を味わえるレストランだよ」

 岡崎「そのオリオンズOBの誰かが経営してるわけじゃないのね」

 キリ「そういうのが食べたかったら“有賀藤”">“有賀藤”に行ってくれ
 でもOB選手には会ってみたいよなー」
 16弾 LE有藤




 キリ「チケット切って、会場に突入!
 今日の晩ご飯はピザです」

 ユーキ「ピザー」
 晩ご飯 ドミノピザ
 晩ご飯 ドミノピザ②

 岡崎「そんな大きいの1人で食べたら太るわよ」

 キリ「もうこれからの人生、メタボか栄養失調で倒れるかの二択なんだから気にすんな!」

 ユーキ「そうよー
 キリさんの人生はどう足掻いてもお先真っ暗なんだから気にするなー」

 キリ「ほら、空からお迎えも来た」

 ユーキ「ホントだー」

 岡崎「流石にお迎えはまだ…………え?」
 QVC ヘリコプター①
 QVC ヘリコプター②
 QVC ヘリコプター③

 岡崎「何かスゴい近くでヘリコプターが飛んでるんですけど!」

 ユーキ「音凄いねー」

 キリ「これが臨場感ってヤツかー!?」

 岡崎「違います」

 キリ「梗子さんはいつだって冷静だよ」

 ユーキ「あー、何か落ちて来たー」
 始球式のボール投下

 キリ「へぇ、始球式のボールか
 たった1球の為にヘリまで出動させてこんなパフォーマンスするのか」

 ユーキ「会場は盛り上がるだろうけど経費もきっと凄いんだろうねー」




 キリ「てか今日の始球式って誰?今から投げる小学生だけじゃねーだろ?」

 ユーキ「誰だろうねー
 せっかくなんだから記念になりそうな人がいいよねー
 さっきも話してたオリオンズのOB選手とかー」

 キリ「有名な芸能人とかでもいいな、美人さんならもう最高!」

 岡崎「そんな過度な期待したら後でガッカリするだけよ」

 ユーキ「梗子ちゃんってば夢無いんだからー」

 岡崎「はいはい
 あ、始まるみたいよ…………え?」

 キリ「どうしたの梗子さん、変な声だし、おっ!
 始球式のピッチャーマジかよ」

 ユーキ「誰がピッチャーやるのー?」
 ピッチャー・押切もえ
 ピッチャー・押切もえ②

 キリ「押切もえさんがマリーンズファン代表でピッチャーとは」

 岡崎「今回の旅行で芸能人が間近で見られるなんてねー」

 キリ「だな、この写真撮れただけでもかなりの儲けものだわ」

 ユーキ「でも野間口もえさんって綺麗だよねー」

 キリ「元彼を積極的に晒すのはやめて差し上げろ」
 2弾 NW野間口
 9弾 NW野間口

 岡崎「あなたも同罪よ!」

 ユーキ「あー、試合始まるよー」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

