[Edit]



[Edit]

男キリ、ユーキ、土井の青春18きっぷ旅行 その11


 9月6日午後7時 熱海駅前

 キリ「散々遊んで熱海駅なう」
 ※写真は翌日朝に行ったものです
 熱海駅前
 熱海駅前②.
 熱海駅前③

 ユーキ「思ったより賑わってないわねー」

 キリ「俺も思った
 イメージはクレヨンしんちゃんの“嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード”だったわ」
 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード

 キリ「言っちゃ悪いけど、ちょっと古臭い感じがするな」

 土井「昭和バブル期が最盛期って言われたら納得するっす」

 キリ「とりあえず、今日はもう暗いからサッサと宿に行くぞ」



 やすらぎの宿・みのや

 キリ「本日の宿なう」

 ユーキ「もう少し片付けてから写真撮りなよー」

 キリ「うん、ちょっと反省してる」

 土井「今日はカプセルホテルじゃないんすね」

 キリ「せっかく温泉地まで来たんだ
 今日くらい贅沢したっていいだろ?」

 土井「つまり、旅館で贅沢ってコトは晩ご飯はもちろん・・・」

 キリ「近所にあるデニーズだ(ニッコリ」

 ユーキ「何でご飯月プランにしなかったのー?」

 キリ「旅館代で金が飛んだからに決まってるんだろ!」

 ユーキ「これぞ貧乏旅行だー」

 キリ「ところで土井、こんなモノが熱海にあるらしいから行ってきたらどうだ」
 熱海秘宝館

 土井「なんっすか、コレ?」

 キリ「“熱海秘宝館”だとさ、まあ前時代的な娯楽施設と思ってくれれば結構」

 土井「面白いんすか?」

 キリ「ネットで調べた限りでは、旅の記念程度にはなるかと」

 ユーキ「もう絵から昭和の香りが漂ってるぐらいだからねー」

 土井「そんないかがわしくもつまらない施設よりもデニーズに行くっす」

 キリ「だな」



 結ちゃん「いらっしゃいませ!デニーズへようこそ!」

 ユーキ「久し振りのデニーズだー!」

 土井「キリさん、ゴチになるっす!!」

 キリ「何で俺のおごりになってるんだよ
 あ、えっと、とりあえず3人で・・・ファッ!!」
 デニーズへようこそ!




 キリ「今日の晩ご飯はリッチに200円超のカップめんです」
 3日目の晩ご飯

 土井「何だったんすか、あの強面のオッサン店員は・・・」

 キリ「左手に竹刀持ってたんだけど、何に使うんだろうか
 それに俺、足をずっと見られてたんだが

 土井「陸上で基礎を作った筋肉をさらに鍛えたくなったとか、じゃないっすか」

 キリ「…………デニーズって怖いな
 金曜ロードショーで“紅の豚”を大人しく見とこうぜ」
 紅の豚

 土井「そうっすね」

 ユーキ「な特雑コ」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

