[Edit]



[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 その29


 キリ「今日の熊代コレクション、略して熊コレ
 バッター・熊代in千葉マリン
 キャッチボールをする熊代
 一塁ランナー・熊代
 帰塁する熊代

 岡崎「このコレクションはどの層に需要があるのよ」

 キリ「いや、結構熊代って人気あると思ってるんだけどな」

 ユーキ「甲子園のヒーローだったもんねー」

 キリ「もしプロでもピッチャーやってたらどうなってたんだろうなぁ」

 岡崎「何で投げないの?」

 キリ「怪我」

 岡崎「ああ、それは残念ね」

 キリ「無事是名馬とは言うけども、もし怪我が無ければって考えちゃうのがファンなんだよ」




 キリ「とりあえずおやつ」
 おやつのかき氷

 岡崎「あんな大きなピザ食べておきながらまだ食べるの?」

 キリ「甘いものは別腹だって言うだろ
 それにいくら台風近くて海のそばの球場だからって残暑厳しいんだぞ」

 ユーキ「野球見る気あるのー?」

 キリ「ちゃんと見てるよ
 あんまり内野席で見る事ないから、プロの内野って結構新鮮なんだ」
 ボール回しをするクルーズ
 キャッチボールをする鈴木大地

 岡崎「普段は外野から見てるの?」

 キリ「安いからな、糸井の強肩とかファイターズ作戦会議とか見てて楽しいぞ」

 ユーキ「タイガースはー?」

 キリ「一緒に見に行った女の子がいきなりマートンファンになって賑やかだったわ」

 岡崎「キリくん、彼女いるんだ」

 キリ「あ、その子彼氏持ちだから」

 岡崎「…………なんだ」

 キリ「???
 もしかして、マートンファンだった?」

 岡崎「そういうk」

 ユーキ「猛虎魂を持った選手は全員好きだよー
 小林宏之とか登板してくれないかなー」

 キリ「さあなぁ
 小林って敗戦処理が主だし、今日の野上調子良さそうだから難しいんじゃね」

 ユーキ「残念だー」

 キリ「あ、鈴木がヒットで出た」
 バッター・鈴木大地

 岡崎「そして立て続けにヒット、デスパイネとサブローが連続タイムリー」

 ユーキ「まさかまさかー」

 キリ「いやいや、そんな展開には」
 リリーフ登板、小林宏之

 ユーキ「ロリコバが千葉マリンに戻って来たー」

 キリ「マジかよ……」

 岡崎「猛虎魂って本当にあるのねー」

 キリ「いやいや無いから、あくまでも都市伝説だからな!」

 ユーキ「アタシが来た日に登板してるのよー
 これを猛虎魂を持つもの同士が引き寄せあった事実以外に何があると言うのー!?」

 キリ「単なる偶然」

 ユーキ「そんなワケないでしょー!
 いいー!猛虎魂の引力によって小林宏之は雄々しい投球を見せてくれるのよー!」

 キリ「あ、クルーズにホームラン打たれて逆転された
 クルーズ、ホームラン

 岡崎「猛虎魂を持っても逆転されちゃったわね」
 小林粉砕でマリーンズ逆転

 ユーキ「ロリコバの猛虎魂は過去の物だから(白目)」

 キリ「見捨ててやるなよ…………」




 キリ「さて、まだ7回だけど帰らないといけない時間になってしまった」

 岡崎「この後の計画は?」

 キリ「千葉から横浜まで戻って、そこから夜行バスで関西に帰るわ」

 ユーキ「もう帰るのー?試合終了まで見て行こうよー」

 キリ「いや仕事とかあるんで流石にちょっと…………」

 ユーキ「でもマスコットのCOOLカッコいいよー、トラッキー程じゃないけどー」
 マリーンズマスコット、COOL

 キリ「マスコット興味ねーし」

 ユーキ「ならこれから投げるウィリアムスとか見たくないー」
 サイン交換するウィリアムス
 躍動するウィリアムス

 キリ「あ、ちょっと見たい
 でも二日連続のネカフェ泊まりは勘弁して欲しいんだよなぁ」

 ユーキ「それは仕方ないわねー」

 岡崎「野球観戦出来ても、ネカフェ泊まりなら拒否なのね」

 ユーキ「ベッドで寝たいですー、できれば実と二人でベッドインしたいですー」

 キリ「その異常かつ一方的な姉妹愛やめてやれよ」

 ユーキ「相思相愛なんですけどー?」

 岡崎「まあ恋は盲目って言うし、ね」

 キリ「いやこの事例はダメだと思う」

 ユーキ「何のコトー???」




 キリ「せっかく来たんだから、もう少し球場内色々と見とけばよかったなー」

 岡崎「また今度来た時に、ゆっくり見て回りましょうよ、ね」
 QVCマリンフィールド、帰宅




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

