[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 最終回


 8月8日午後11時

 キリ「この旅行も終わりだなー」

 岡崎「だね、1泊3日なのに濃かったよねー」

 ユーキ「…………何したっけー?」

 キリ「もう忘れたのか
 まず夜行バスに遅刻しかけて
 
 ユーキ「あったあったー」

 岡崎「行先決めてなかったから仕方なく鎌倉旅行することにしたわね」
 江ノ電 鎌倉駅

 ユーキ「仕方ないとか言う割には楽しんでたわよねー」

 キリ「まあな
 江ノ島水族館でクラゲ堪能したし」
 昭和天皇

 岡崎「クラゲ?」

 ユーキ「キモいオッサンじゃないー」

 キリ「間違えた」
 新江ノ島水族館 クラゲ

 岡崎「時代が時代だったら殺されてるわね」

 キリ「そんな楽しい事の後には野球観戦
 見事にホークスの勝利!

 ホークス勝利

 岡崎「からの悲惨なネカフェ泊まりも忘れてないわよね?」
 大宮駅前 ネットカフェポパイ

 キリ「あー、まだ怒ってますか?」

 岡崎「別に」

 キリ「ほ、ほら!そのあと群馬で温泉入ったからいいじゃねえか!」
 草津温泉 湯畑①

 ユーキ「その前にグンマー族に襲われたけどねー」
 グンマー①

 キリ「怖かったなぁ」

 岡崎「怖かったよね」

 ユーキ「怖かったー」

 キリ「ウソつけお前」

 ユーキ「怖かったよー
 小林宏之がクルーズと対戦した時くらい怖かったよー」
 クルーズ、ホームラン

 キリ「千葉マリンは面白かったよな
 イベント目白押しだし、実はプレゼント付きだし」
 QVCマリンフィールド

 ユーキ「プレゼントー?」

 岡崎「そんなのあったの?」

 キリ「コレ、ファミマのe+で予約購入したらついてきたんだ
 今回の数少ないお土産だ」
 マリーンズ e+特別クッション①
 マリーンズ e+特別クッション②

 岡崎「あれ、お土産って草津温泉で何か買ってなかった?」

 キリ「それは家用のお土産
 自分用のはこれだけかな」

 ユーキ「キリさんって旅行のお土産買わないよねー」

 キリ「お土産よりも旅行先で写真撮ったり話したりする方が好きだからな」

 岡崎「旅行自体を楽しむのね」

 キリ「だなー、旅行先をエンジョイ…………
 ってか温泉だよ温泉!」

 岡崎「え?」

 ユーキ「草津温泉がどうかしたのー?」

 キリ「結構刺激が強い温泉だったから肌がな
 今度は肌に優しい温泉にでも入るかなー」

 岡崎「またどこかに行くの?」

 キリ「さあなぁ
 とりあえず、今回の反省会しようぜ」

 岡崎「あ、バス来た」

 キリ「明日の朝飯何にするかなー」

 岡崎「明日の朝は関西に台風が直撃らしいわ」

 キリ「飯屋開いてねーのかよ…………」






スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

