[Edit]



[Edit]

キリ・ユーキ・岡崎の貧乏旅行2014 反省会


 ~居酒屋・大人のきりたんぽ~

 キリ「それでは、今回の旅行を無事完結させた記念でかんぱーい!!」

 一同「かんぱーい!!」

 ゴクッゴクッゴクッゴクッ

 キリ「やっぱりコーラはコカに限るぜ!」

 岡崎「酒飲めないのに何で毎回反省会を居酒屋でやるのよ」

 キリ「大正義多数決のせいだよ!」

 ユーキ「楽しい席で美味しいお酒が飲みたいじゃないー」

 那岐(コクコクッ

 キリ「と言う事だ、だが俺はコーラを貫く」

 岡崎「まあ弱い人は無理して飲む必要ないしね」




 土井「キリさん!このシリーズ連載期間長すぎるっすよ!

 キリ「それはホントに悪かった
 全30回も長いんだが、8月7日にその1始まって完結したのが11月11日だし」

 岡崎「何でそんなに時間掛かってるのよ」

 キリ「いやリアルの方の問題で」

 岡崎「リアル?」

 キリ「8~9月が仕事忙しすぎてパソコンに触れられない時期が続いて」

 土井「この時期の更新回数4、5回っすもんね」

 岡崎「これでどれだけ新規読者を獲得し損ね、既存読者を絶望させたか」

 キリ「これからはもっと更新ペース維持できる様尽力するわ……」




 田所「でも今回は戦闘描写、入れてきましたね」

 キリ「一回やってみたかったんだよ、本格的な戦闘シーン
 この辺りは結構力入れてたし、どこかで戦闘だけの買いも作ってみたいな
 ただもう少しリアル感の出るように書いてみたかったってのもあるわ

 …………ってかお前誰だ?」

 田所「久し振りに登場したからってそういう扱いは無いっすよ!」

 土井「いや、昔からこんなんだろ」

 キリ「それと何故か出て来たところ悪いけど、次の連載でも田所の出番無いから

 田所「どうして僕っていつもそんな扱いなんっすか……」

 キリ「大丈夫だって!次の次で出るんだから

 田所「いつになるんっすか」

 キリ「来年までに書けたらいいな、程度で」

 岡崎「てか次回のネタも今年の8月後半の出来事でしょ」

 キリ「だなー、ホント書くネタが溜まりに溜まって大変だわ」




 実「そういえば、私の画像がようやく届いたみたいね」
 実ちゃん

 キリ「頼みに頼んで書いてもらったぞ
 それを記念して、次回のブログは実ちゃんが活躍してくれます

 実「やったー!」

 ユーキ「やったー」

 キリ「あ、今回ユーキは休みだからな
 代わりに那岐!お前ついてこい」

 ユーキ「えー!それはないよー!」

 那岐(ヤッタヤッタ

 田所「結局、僕の出番は来るんでしょうか…………」

 岡崎「そのうち来るかもしれないから、安心しなよ」





Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

