[Edit]



[Edit]

キリ・実・那岐のまったり瀬戸内旅行 その1


 8月某日 事務所

 キリ「温泉行きたいよなー」

 実「この前草津温泉に行って来たんじゃなかったの?」

 キリ「確かに言ってきた
 けどな、3種類もお湯に浸かると肌に刺激がキツくてよ

 今度は刺激の少なく、なおかつ効能がいい温泉でゆっくりしたいんだよな」

 実「ゆっくりできなかったの?」

 キリ「弾丸ツアー+お前の姉貴の世話でゆっくりできなかったわ」
 ユーキ&キリ

 実「ごめんなさい」

 キリ「いやいや
 だから今度の旅行はゆっくりできるメンバーで行きたいなーっと」

 実「誰と行きたいの?」

 キリ「だから実ちゃんに声掛けたんだけど…………」
 実ちゃん

 実「そうなの!?
 でも旅行なのに岡崎さんじゃないんだ」
 岡崎さん 3

 キリ「前回の旅行行くときに有給使って
 その期間に溜まった仕事の処理で忙しいんだとさ」

 実「じゃあ土井くん呼ぼうよー」
 土井②

 キリ「絶対に嫌だ!
 あのトラブルメーカー旅行に連れてったら体も心も休まらない!

 実(私は落ち着くんだけどな)

 キリ「でも男女二人で行くのもなんだし、もう一人男でも……
 こうなると那岐しかいないよなぁ
 那岐②

 那岐(ヒョコッ

 キリ「那岐いたのか、お前も旅行来るか?」

 那岐(コクリ

 キリ「じゃあ実・那岐と俺の3人で、他に誘えそうなのもいねーしな」

 那岐(ウン

 実「田所くんは呼ばないの?」

 キリ「……………………」

 那岐(???

 実「だから筋肉ムキムキでちょっと影の薄いな田所君は呼ばないの?」
 田所②

 キリ「あ!ああー、スッカリ忘れてた
 でも忘れてるくらいだからまあいっか

 那岐(ウンウン

 実「…………いいの!?」

 キリ「じゃあ楽しい旅行の準備でもしますか」

 那岐(オー

 実「お、おー」




 実(それで、今回の旅の行先はどこなのかしら…………)




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

