[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリ・実・那岐のまったり瀬戸内旅行 その2


 8月21日 午前10時

 キリ「夏だ!旅行だ!青春18きっぷだ!
 青春18きっぷ 2014夏

 実「夏=旅行とはならなくない?」

 キリ「夏休みは旅行するのが基本だろ」

 実「じゃあ夏だ!じゃなくて、夏休みだ!の方が良かったんじゃない?」

 那岐(コクコク

 キリ「なるほど、じゃあ……」

 実「やり直さなくていいよ」

 キリ「うん」




 実「ところで、今はどこにいるの?」

 キリ「岡山は児島駅です」
  児島駅

 実「何で岡山なの?温泉は?」

 キリ「今温泉向かってるところだよ
 ここから電車で瀬戸大橋を通って香川県に、そこを抜けて愛媛県の松山市へ向かう予定」

 実「松山市…………って何か有名な温泉ってあるの?」

 キリ「松山には日本三古湯の1つの道後温泉があるんだ」

 実「…………何か、スゴそうね道後温泉!」

 那岐(ワクワク

 キリ「俺も行ったことないからちょっとワクワクしてる」

 実「だよねー
 きっと10分入るだけで絶世の美人になれちゃう温泉なんだろうなぁ」

 キリ「…………なあ那岐、実ちゃんってもしかして」

 那岐(コクリ



 キリ「瀬戸大橋なう
 綺麗な夏の景色だなぁ」
 瀬戸大橋からの眺め①
 瀬戸大橋からの眺め②

 那岐(パアァ

 実「窓を開けて潮風感じたくなるよねぇ」

 キリ「女の子だったら麦わら帽子片手で押さえながら窓から身を乗り出すシーンだよな」

 実「私それやりたーい」

 キリ「でもココでやったら橋の柱に引っ掛かって身体持ってかれちゃうよwww」

 実「(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガク」

 キリ(この電車窓開かないのに…………からかうと面白いな、この子)




 キリ「海も島の緑も綺麗だな」
 瀬戸大橋からの眺め③
 瀬戸大橋からの眺め④

 実「瀬戸内海っぽいよねー」

 キリ「だなー」

 那岐(ウンウン

 キリ「ところでお前ら、瀬戸内海っぽいってどういう意味だよ」

 実「えーっと、ほら、何かインスピレーション的なさ
 なーんかこう、瀬戸内海だー、って感じが写真からでも伝わってきてるでしょ」

 那岐(ウンウンウンウン

 キリ「情報を伝える技術を持ってくれないか……」




 キリ「そろそろ坂出が近いな」
 瀬戸大橋からの眺め⑤
 瀬戸大橋からの眺め⑥
 瀬戸大橋からの眺め⑦

 実「景色見ただけで何で分かるの!?」

 キリ「タンクに“SAKAIDE”って書いてるから」

 実「あ、そうなの」

 キリ「でも坂出は四国屈指の工業地帯だから
 コンビナートが見えたらもうすぐ駅が近いってのは分かるよ」

 実「キリくんって頭良いんだね」

 キリ「いや地理が好きなだけだから頭はよくねーよ、英語できねーし」

 那岐(ウンウン

 キリ「だけど頷かれるとムカつく」

 那岐(ファッ!?



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

