[Edit]



[Edit]

男キリ、ユーキ、土井の青春18きっぷ旅行 その12

 9月7日午後1時 名古屋ドーム前


 キリ「いきなり場面変わったら展開の早さに驚く人いっぱいだぞ」

 ユーキ「だけどさー
 温泉にゆっくり使った話とかー、温泉饅頭買った話とかするー?」

 土井「他にも、静岡県ロングラン再びとかありますよ」

 キリ「…………来た時と全く同じ展開だし何も話さなくて正解だな」

 ユーキ「それっじゃあ早速試合観戦しようよー」

 土井「そうだな、キリさん行きましょう」

 キリ「はいよ」




 ユーキ「今日の席はポール際ねー」 
 ポール側指定席

 キリ「一昨日の降雨ノーゲームで金が浮いたからな」

 土井「でもナゴドってチケット代高くないっすか?」

 キリ「ああ、よっぽどの理由が無い限り今後行かないと思う」

 ユーキ「それに京セラの方が何かと快適だしー、ほもフィーは自然豊かだもんねー
 聖地・甲子園には敵わないけどー」




 スワローズ・ドラゴンズ、スタメン

 キリ「ドラゴンズもようやく若手への切換が活発になってきたよな」

 ユーキ「ベテランがバックアップに回れるからー
 後は谷繁の後釜だけ見つかればなんだけどねー」

 土井「逆に今年のスワローズは怪我人多過ぎてオーダー組めてないっすよね」

 キリ「例年の事を指摘しなくていいから(良心)」




 ユーキ「こ↑こ↓からー
 キリさんが撮ったワザと下手に撮った写真をご紹介しますー」

 キリ「言わなくていいから」
 木谷良平

 キリ「期待の若手、木谷投手が今日の先発」

 ユーキ「本当は先発陣の度重なる離脱で投げざるを得ないだけなんだけどねー」

 土井「スワローズって呪われてるじゃん」

 キリ「その分若手にチャンスが回ってくるのがメリットだけどな」

 土井「実力不足で負けてたら世話無いっす」

 
 飯原誉士
 飯原誉士②
 平田良介
 平田良介②.

 ユーキ「平田と飯原は今年活躍してるよねー」

 キリ「“浪速の四天王”も高卒だからな
 時間が掛かるのも仕方ないとも・・・」

 土井「もう26歳っすけどね」

 キリ・ユーキ「「辻内・・・」」


 堂上直倫
 山田哲人と堂上直倫
 吉川大機と堂上直倫
 堂上直倫

 土井「あんまり活躍してないのに何で堂上直倫の写真はこんなに多いんっすか!?」

 キリ「ここに来る前にTwitterで直倫ファンのフォロワーさんと話してさ
 その縁で、意識してたくさんシャッター切ってみた」

 ユーキ「キリさんはファンなのー?」

 キリ「中日だったら堂上剛裕と岩崎恭平が好きです」


 田中大輔
 森越祐人

 キリ「ライトのキャッチボール相手は控え選手がやるらしい」

 ユーキ「あんまり名前の聞かない選手ねー」

 土井「無名選手の特徴を分かりやすく教えて欲しいっす」

 キリ「田中大輔選手は次期谷繁を松井雅人と争ってる期待のキャッチャー
 森越祐人選手は守備と俊足が魅力の若手遊撃手だ」

 ユーキ「興味が湧いた人は応援してあげてねー」


 森野将彦
 森野とバレンティン
 1塁ランナー・森岡

 土井「1塁の写真も多いっすね」

 キリ「それは単純に撮りやすいから
 外野のバックスクリーン寄りに席が取れたらグラウンド全体を撮れるんだけど
 ドコでも取れる分ズームとかが心配なんだよな」

 ユーキ「それに応援がメインだしねー」


 小田幸平、敬遠される

 キリ「次打者がピッチャーだからという理由で敬遠されるODA」

 ユーキ「万が一の可能性もあるけどねー」

 土井「バレンティンのホームランより貴重なシーンじゃないっすか?」


 キリ「代打にジャーマンキタ━━━(゚∀゚).━━━!!」
 代打ジャーマン@スコアボード
 代打ジャーマン
 代打ジャーマン@バッターボックス


 ユーキ「対抗して宮本も代打で登場よー」
 代打宮本慎也
 代打宮本@バッターボックス
 出塁


 土井「なお試合は浅尾→岩瀬の磐石リレーにより」
 浅尾拓也
 今中慎二投手コーチと岩瀬仁紀
 ドラゴンズ勝利!!

 ユーキ「どうだったー?」

 キリ「試合自体は面白かったんだけどさ」

 ユーキ「だけどー?」

 キリ「名古屋の風土があんまり自分に合わないかな、って」

 土井「電車に乗る時のマナーとか最悪でしたからね」

 キリ「大阪も東京もスゴくいい土地なんだと思ったわ」

 土井「旅の教訓:名古屋の電車マナーはクソ」

 キリ「残念だけどこれは否定出来ない」

 ユーキ「名古屋ディスで旅ブログ締めるのはどうかと思うよー」



 キリ「矢場とんの味噌カツは美味しかったです」
 矢場とん



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

