[Edit]



[Edit]

キリ・実・那岐のまったり瀬戸内旅行 その10


 8月21日 午後8時

 キリ「はあー、気持ちいいー

 コッチの温泉は肌に優しいからゆっくり浸かれるわ
 しかも雰囲気がある、坊っちゃん泳ぐべからずの立札
 カメラで撮れないのが非常に残念だけどよ」

 那岐(ホッコリ

 キリ「あと石鹸は各自で買わないといけません
 石鹸単品で40円、オリジナルタオルとセットで220円と大変お買い得です」

 那岐(センデンオツ

 キリ「まあ観光地の商品ってそんなもんだよ
 むしろ他のと比べたら良心的な値段だと思うぜ

 船の売店なんか500円超のスポーツタオル売ってるからな」

 那岐(ファッ!?

 キリ「それ考えたらココなんて天国だよ、気が楽だー
 単純泉だから草津よりも長く浸かれるしなー」

 那岐(タンジュンセン?

 キリ「ああ、単純泉ってのはな
 含まれてる成分の酸性とアルカリ性がほぼ均等で中性になってる温泉の事だよ」

 那岐

 キリ「でな、全国にもたくさんあってな
 俺が今まd」




 キリ「のぼせたー」

 那岐(フラフラー

 キリ「脱衣所にある水飲もうぜ」

 那岐(グワングワン

 キリ「那岐が倒れそうだしさっさと汲んでやる……
 ん?紙コップが切れてるな」

 青年「アレ、紙コップ…………
 これ使っていいのかな?」

 キリ「ああ、それ多分使用済みのヤツっすよ」

 青年「本当っすか!?」

 キリ「多分……
 ちょっと受付まで取りに行ってきますわ」




 キリ「そんなこんなで遅くなった、すまん」
 道後温泉本館

 実「私を待たせて、ついでに那岐くんも殺しかけるってキリさん鬼じゃん!」

 那岐(フロアガリノコーヒーギュウニュウゴクー

 キリ「まあ那岐も地獄の底からやってきた正義の使者になったからいいじゃん」
 某地獄先生

 実「私へのお詫びは?」

 キリ「そこの麦酒館で一杯奢ってやろうか?」

 実「私まだ女子高生だよ」

 キリ「じゃあその隣のお店でアイスおごってやるよ」

 実「キリさん大好き!」

 キリ「いやー、それほどでも…………お?」

 実「キリさん、どうしたの?アイス買おうよ!」

 女子中学生’s(オロオロ

 キリ「お嬢ちゃんたち、カメラマンやってあげようか?」

 女子中学生A「いいんですか?」

 キリ「ええよー
 シャッターはここでいいん?」

 女子中学生A「はい、お願いしまーす!」

 キリ「右の娘、もうちょっと寄ってー
 はいおk!じゃあいくよー、はいチーズ!」

 パシャ

 キリ「はい、みんな可愛撮れたよー」

 女子中学生’s「ありがとうございまーす!」




 キリ「ああ悪い悪い、でアイスだったよな」

 実「キリさんってロリコンだったんだ(絶望)」

 那岐(キリサンロリコンギワク

 キリ「何で親切って言ってくれないのかね」

 実「キリさんこと愛媛に降臨した稀代のロリコン

 那岐(ドンビキ……

 キリ「もう黙れお前ら!」





Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

