[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリ・実・那岐のまったり瀬戸内旅行 その11


 8月21日 午後9時

 前回のあらすじ
 キリさんロリコン発覚、でもアイスクリームで口止めされたよ


 キリ「待て待て待て待て
 俺一切口止めしてねーし、第一口止めになってねえ!
 そしてそもそもロリコンじゃねえ!!」

 実「もう黙れ!お前アイスの代金返せ!」

 キリ「いやそれ俺のセリフ…………」

 実「まあまあ
 でもキリさん痛恨のミスはアイスの写真撮り忘れたコトだけどね」

 キリ「ホントそれ
 今回温泉満喫しすぎちゃって写真も時間も忘れっぱなしなんだよ」

 那岐(コノジショウプロブロガー……

 キリ「旅行満喫したっていいじゃねえか!」




 キリ「とりあえず電車に乗って市街地に戻ろう
 そして晩ご飯を食べようか」

 実「何食べるの?松山名物ってー?」

 キリ「うーん、さっぱり分からんから
 大学時代に知り合った愛媛出身の女の子(彼氏持ち)に1年ぶりに連絡取ってみる」

 実「広そうに見えてかなり狭い人脈を駆使するキリさん

 キリ「どうしてお前ら姉妹は一々俺を煽るんだ?」

 那岐(アオレッテジョウソウブカラノシレイガ

 キリ「どこのクソ上層部だよ、そんな組織滅びちまえ」

 実「早く人脈駆使して美味しい店探してよー」

 キリ「子供かお前ら!
 とにかく今から連絡取るから少し黙ってろや!」

 キリ「…………」

 実「どう、繋がった?」

 キリ「繋がらない
 とりあえずグダグダやったって仕方ないし、店探しでもするか」

 那岐(オナカスイタ……




 キリ「道後温泉から松山市駅に向かう次の電車は、えっと5分くらいで来るかな」
 道後温泉駅

 老人A「次の電車はいつですかねえ」

 老人B「さあ、どこかに時刻表があると思うんじゃけど」

 キリ「…………」

 実「キリさん?」

 キリ「次、松山市駅に行く電車はこのホームから5分後に来ます
 それとも目的地は松山駅ですか?」

 老人A「おお、ありがとう
 行きたいのは松山市駅なんで助かりました」

 キリ「いえいえ、自分たちもこれから松山市駅へ向かうところだったんで」

 老人B「それは良かった
 地元の人ですか?」

 実「いえ、私たちも旅行で来てるんですー」

 老人A「あらあら仲がいいのねえ
 私たちは鹿児島から兵庫に向かう途中で寄ったんですよ」

 キリ「そうなんですか、松山はいい町ですよね」

 老人B「そうじゃのお
 鹿児島にもいっぱい温泉があるんじゃが、こっちの温泉もとても良い」

 キリ「あと町の雰囲気がいいですよね、このゆっくりした時間の流れって言うのかな」

 老人B「分かってるの若いの
 だが鹿児島も良い所じゃよ、桜島が見応えあって黒豚がとても美味くてのぉ

 キリ「はは、これでも旅行が趣味なもんで(笑)
 でも鹿児島はまだ行ったことないですね」

 老人A「あらあら、ならまた今度いらしてよ」

 実「行きたい行きたい!キリさん連れてって!」

 キリ「俺が連休取れたら一緒に行ってやるよ」

 老人B「一度は来てみるのがいいよ、とても良い所じゃ
 でも若い頃は仕事も頑張らなくてはいけんからのお」

 キリ「ですよね、連休が欲しい所です(笑)
 ところでお2人はどうして兵庫に行かれるんですか?」

 老人B「わしらの息子が兵庫の岡本に住んどって、孫に会いに行こうとな
 車で鹿児島→船で愛媛→高速道路に乗って兵庫まで行く予定なんじゃ」

 実「すっごい長旅!」

 老人A「色々な観光地を夫婦2人で回れるから楽しいんですよ」

 老人B「いつまでも楽しく過ごせるからな、二人だと」

 老人A「そうですねぇ」

 キリ・実(何だこのリア充老夫婦)




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

