[Edit]



[Edit]

キリ・実・那岐のまったり瀬戸内旅行 その12


 8月21日 午後9時30分

 キリ「リア充(60)のノロケに付き合った結果がコレだよ」
 松山 商店街

 実「ものの見事に全部閉まってるね
 キリさんお腹すいたー」

 那岐(オナカスイタ……

 キリ「まさかここまで食べ物屋が閉まるのが早いとは思わなかったな
 しかもファミレスが極端に少ないし、チェーン店もマクドくらいしか…………

 実「せっかく愛媛まで来たのにマクドナルドで食べるの?」

 キリ「流石にそれは勘弁して欲しい
 ホント、もう少し時間が早かったらドトールだったりも開いてたんだが

 まずは携帯でこの時間まで空いてるお店探してみるわ」

 実「もう居酒屋行こうよー
 ベンチに民酒党の面白そうな広告もあったし行こうよー」
 居酒屋 民酒党

 キリ「未成年、しかもjkを居酒屋に連れて行けるとでも?
 第一俺は酒が飲めん」

 那岐(ウズッ

 キリ「那岐、酒が飲みたいなら1人で行ってもいいんだぞ」

 那岐(サミシイコトイウネ

 キリ「お前そういうキャラだったっけ!?」

 実「もう那岐くん居酒屋にぶち込んで早く行こうよー」

 キリ「おk、あんまり評判のよくないラーメン屋見つけたからそこ行こうぜ」



 実「マドゥイ、このラーメンマドゥイ」
 満州屋が一番@松山

 キリ「おいおい実、あまりにも美味しくなくて言葉おかしくなってんぞ」

 実「何でこんな味なのにデカデカとラーメン掲げてるワケ?
 しかもここチェーン店なんでしょ?全国にこの程度を広めてるって言うの!?」

 キリ「そこまでボロクソに言ってやるなよ、なあ那岐」

 那岐(ゲロゲロ

 キリ「ま、まあ味の好みは人それぞれってコトで(震え声)」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

