[Edit]



[Edit]

キリ・実・那岐のまったり瀬戸内旅行 その13


 8月21日 午後10時30分

 キリ「マクドの100円ドリンクで口直しして元気になったし、ホテルに戻るか」
 ドリンコ

 実「えー、もっと夜の町探索しようよー」

 キリ「夜の町探索って…………
 そんなに見るもんねーだろ、あっても大人の店(直球)しかねーだろ」

 那岐(ワクワク

 キリ「那岐、頼むから年相応の落ち着きを持ってくれないか」

 那岐(ダッテオトコノコダモン

 キリ「こんな男の子いたら頭が痛くなるわ
 今日はサッサと宿に戻るぞ、明日だって早いんだしな」

 実「明日の朝、何かするの?」

 キリ「せっかく温泉に来たんだぜ
 早朝の温泉街の雰囲気と朝風呂を味合わなくてどうするよ?」

 実「流石キリさん、観光地の楽しみを分かってるね!」

 キリ「いやいや」

 那岐(ツマリヨルノマチニクリダスノモ……

 キリ「確かにそれも楽しみ方の1つだ、だが今回は財布的に勘弁な」
 歌舞伎町の女王

 実「財布に余裕があったら行くんだ」

 キリ「ノーコメントで」




 キリ「でもこのまま寝るのも微妙だよな」

 那岐(タシカニ

 キリ「GANTZで多恵ちゃん堪能するかね」
 多恵ちゃん

 那岐(イヤ、オウドウノレイカヲオスヨ
 レイカ

 キリ「それも一理ある
 だがここは敢えてトンコツを挙げてもいいと思うんだ」
 トンコツ

 那岐(ソノテガアッタカ!?

 実「そこの中学生2人、早く寝るんじゃなかったの?」

 キリ「おう寝るぞ
 有料チャンネル(有料とは言ってない)見てからな」

 実「最低じゃないの!!」

 那岐(キリサンノダンドウガオオビキニナッタ

 キリ「大引への熱い風評被害
 20弾 SS大引

 那岐(キリサンオオビキセンシュオウエンシテルノ?

 キリ「いや、そんなつもりはないんだけど
 でも今年の初詣に大引の実家の神社に行くのもいいかと思ってる」

 那岐(ソシテVSオオビキヘンガハジマル

 キリ「このシリーズが年内に完結したらな」

 実「そんなメタ発言してる暇があるなら早く寝なよ…………」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

