[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

2014年 振り返ってみた 前編


 キリ「ここは?」

 ユーキ「こ↑こ↓は夢の世界だよー」

 キリ「夢の世界って…………」

 土井「キリさんあけおめ!」

 キリ「あけおめ
 で、何で俺はこんな世界にいるんだ?」

 土井「正確にはキリさんがいるんじゃないんっすよ
 キリさんの中に俺らがいるんっす

 キリ「は?」

 ユーキ「だからねー、ここはキリさんの夢の中なのー
 最近キリさん旅行の記事ばっかりで私たちが登場しないでしょー

 キリ「そうだな」

 岡崎「だから私たちが夢の中に登場する体で去年の振り返りをしようって事なの」

 キリ「お前らの誰にそんな技使えるのがいるんだよ?」

 土井「おいおいキリさん、こういうプロフェッショナルを忘れてもらっちゃ困るぜ」

 キリ「お前か、何回失敗した?」

 ユーキ「2回くらいかなー
 間違えて那岐くんの真っ白な夢とかはいいんだけどー
 田所のマッスルボックスに連れ込まれたときはマジで土井諸共殺そうかと思ったよー」

 キリ「それは殺しても構わねーな」

 ユーキ「でしょー」

 岡崎「殺すか否かは後で議論するとして、そろそろ本題に入りましょう」




 キリ「1月は一昨年の年末から去年の年始に掛けて蓄積した
 ワタミ正社員並の初任給を使って、下呂温泉に日帰り旅行に行ったな」
 下呂温泉街
 下呂大橋
 下呂の街並み


 土井「そして露天風呂で美女とのハーレム形成からの酒池肉林
 この光景を見て俺はキリさんに一生ついて行こうと決めたんだっけな」

 キリ「記憶捏造してんじゃねえよ、普通にじいちゃんばっかだったわ
 そのあと寒い真冬の岐阜で温かい牛串食ったり足湯に浸かったり

 ユーキ「あとは一時期だけど土井の晒し首がブームになったわねー」
 さるぼぼ(60cm)と化した土井

 キリ「懐かしいからやってみるか、梗子ちゃん!」

 岡崎「はい!」

 土井「ちょっと待て、何で俺夢の中で縛られてんの!?
 ユーキ!てめえ!俺を人形に詰めようとすんじゃねえ!」

 ユーキ「観念しなさいよー
 キリさんは足押さえてー、梗子ちゃんは魔力の枷を嵌め込んでー」

 岡崎「はい!」

 土井「ちょ!?てめえら後でぶっ殺すかんな!マジd」
 立ちつぶらon土井

 ユーキ「懐かしいわねー
 こんな事やったのってもう1年前なのねー」

 キリ「あの頃は時間も有り余っててフリーダムだった思い出」

 岡崎「いつまでフリーダムだったの?」

 キリ去年の1・2月はまだフリーダムだったぞ
 清水寺に初詣行って凶引いてきたり、ブログには書いてないけど北海道行ったり
 清水寺 おみくじ 結果
 
 あとは豊郷小学校で大暴れしたりとかな」
 豊郷小学校
 豊郷小学校 豊郷町観光案内所内
 異常震域興行場 取材済

 ユーキ「あったねー
 キリさんはまた長編書くつもりなのー?」

 キリ「もうそんな時間が無いからなぁ
 暇があったら全力でストーリー仕立てのブログ書きたいのが本音
 書き損ねてる北海道一人旅の思い出も、いつかはな」

 岡崎「北海道一人旅って去年の話でしょ、そんなに楽しかったの?」

 キリ「ああ、今までで一番充実した旅行だった
 もう一度味わえる、あの時に戻れるなら戻って同じルートを辿ってみたい

 ユーキ「じゃあその話はまた今度聞かせてねー」

 キリ「時間が出来ればな」




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

