[Edit]



[Edit]

2014年 振り返ってみた 後編


 土井「もう1月3分の2終わってるんですから去年くらいサッサと振り返って下さいよ!」

 岡崎「そうよ!いつまで実ちゃんと那岐くんを愛媛に放置するの!?
 早くカプセルホテルでの夢から醒めなさいよ!」

 キリ「分かった!分かったから黙れ

 それでは野球観戦のみの7月飛ばして8月
 前半は鎌倉
 鶴岡八幡宮 本殿
 江ノ電①
 新江ノ島水族館

 埼玉・大宮
 大宮球場
 大宮球場 一望

 グンマー・草津
 草津温泉 湯畑①
 草津温泉 湯畑④

 千葉マリン
の弾丸ツアーに行ったな」 
 QVCマリンフィールド
 ピッチャー・押切もえ②

 ユーキ「物凄い強行日程ねー」

 キリ「平成のミスター弾丸ツアーだからこれ位は余裕よ
 グンマー族に襲われる悲劇は予想してなかったけど……
 グンマー①
 グンマー②
 グンマー③


 でも一番の思い出は行きの高速バスだな
 就活やってる一つ下の後輩君と仲良くなって、アドバイスした事
 ついでに朝ご飯もおごった
なぁ」

 ユーキ「あったねー
 それで彼は今どうしてるのー?」

 キリ「…………そういやそれ以降全く連絡取ってねーや」

 土井「後輩想いと見せかけて酷いっすキリさん」

 キリ「まあ気が向いたら連絡取るわ

 次に夏の旅行後半
 今ブログで書いてる途中だけどまずは香川でうどん
 手打ちうどんつるや

 そして愛媛の道後温泉
 松山駅 ばりぃさん
みかんカラーの路面電車
道後温泉本館

 ここでも鹿児島から来た夫婦の方と仲良くなったり
 女子中学生の記念撮影してあげたり、湯上りにパシりになったり

 いい思い出がたくさん詰まってるわ」

 ユーキ「そしてこの後さらなる衝撃がキリさんを待っているのですー」

 岡崎「あと10月にも旅行に1回、年明けにも1回行ってるのよね
 でも、その詳細を語れるのは一体いつになることやら」

 キリ「さらに言っちゃうと、去年の1月と2月の旅行も封印されっぱなしなんだよな
 写真いっぱい撮影してブログネタもいっぱい用意してるけど」

 土井「俺の活躍とかもっと書いて欲しいんっすけどねえ」

 ユーキ「そうだよー
 せっかく作ったアタシたちの裏設定も活かされないままじゃないー」

 キリ「だから分かったって!
 今年こそシッカリブログ更新していくから待ってくれって!」

 岡崎「イマイチ信用できないのよねぇ」

 ユーキ「全くそうだよー」

 キリ「梗子さんに言われるのは構わねえがユーキには納得できねえ!」

 土井「信よ」

 キリ「お前は義理人情について一切語るな!」




 キリ「と、言う事で去年は野球と旅行と時々バトル物書いて
 さらにリアルが忙し過ぎたおかげでブログが殆ど捗らない1年でした

 今年こそは時間確保して書いていきたいので応援よろしくお願い致します

 岡崎「拙文ですが、温かく見守って下されば幸いです」

 ユーキ「あと阪神タイガースの日本一も応援よろしくねー」

 土井「それと、俺の活躍も期待しててくれよな!」

 実「土井くんズルい!
 私だって活躍するからみんな待っててね!」

 田所「僕は、今年出番増やしてくれるんですか……」

 那岐(フルフル

 田所「那岐くん酷いっす!」

 キリ「えー、こんなメンバーですが今年もよろしくお願いします!」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

