[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリ・実・那岐のまったり瀬戸内旅行 その15

 8月22日 午前6時30分

 キリ「ようやく着いた!お疲れ様です」
 道後温泉駅 朝

 実「次に早朝温泉に行くときはタクシー使ってよね」

 キリ「はい、ごめんなさい」

 那岐(ウン、ユルス

 キリ「さて、朝風呂浸かってゆっくりしようぜ」
 道後温泉本館 朝




 キリ「スゴい平和だった、静かに朝風呂を過ごせた
 そして風呂上がりのコーヒー牛乳は今日も美味い

 実「ほっこりサッパリ、朝風呂っていいねー」

 那岐(ファサー

 実「那岐くんの長い髪が風になびいてイケメンに見える」

 那岐(ヨセヤイ

 実「あはは」

 キリ「那岐が照れてる、珍しいwwww」

 実「ところでキリくん、私お腹すいたんだけど朝ごはんどうするの?」

 キリ「これから船に乗って次の目的地に向かう予定なんだけど
 その中で、コンビニかどこかで買った弁当とか食べようかなー、って思ってるんだけど」

 実「コンビニ弁当か、ならサンドイッチでも買おうかな」

 キリ「別に女子力アピールしてお姉ちゃんとの差別化しなくていいぞ」

 実「そんなんじゃないから」

 キリ「ちなみに俺はセブンイレブンのネギ塩豚丼(麦飯)を買いたい」
 セブンイレブン ネギ塩豚丼

 実「ネギ塩って美味しいよねー」

 キリ「浅いな、そして分かってない
 ネギ塩豚丼はネギ塩ではなく、要は麦飯のクセのある味と独特の触感なんだよ」

 実「ほうほう」

 キリ「それが濃い味を残す塩とシャキシャキのネギと絡み合う、だから美味いんだよ」

 実「無駄に深いね、ネギ塩カルビへの愛情」

 キリ「まあな、一時期週2セブイレに通ってたからな」

 実「美味しいけど、そこまでハマるのは中毒なんじゃ……
 まあいいや、早く朝ごはん買って船に乗ろ」

 キリ「そうだ、な……なぁ」

 実「?」

 那岐(ドシタノ?




 キリ「のんびりし過ぎた!電車に乗り遅れて船に乗り遅れる!」
 ギリギリで松山市駅行き電車

 実「だから何で毎回このパターンに陥るのさ!
 お姉ちゃんから聞いたけど、前回の関東貧乏旅行もこのパターンだったんでしょ!」

 キリ「むしろこのパターンに陥らない確率の方が低いぞ!

 実「私走りたくないんですけど!」

 キリ「走らなくてもいいが、そうしたら次の目的地の滞在時間が少なくなって
 楽しい時間が余分に減るが、それでもいいのか?」

 実「よくない!」

 キリ「なら走れ!全力で走れ!全力で走れ!」

 那岐(36ド5ブノタイオーン

 キリ「上空で光るー、上空で光るー」

 那岐(ホシメガケー
 
 実「真面目に走って!」




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

