[Edit]



[Edit]

キリ・実・那岐のまったり瀬戸内旅行 その16

 8月22日 午前8時30分

 キリ「何とか間に合ったな」
 高浜駅

 実「もう……朝からは走りたくない…………」

 キリ「いやー、スマンスマン
 次から時間に余裕を持って行動するように努めるわ」

 実「全然信用できなーい」

 キリ「アハハ
 てか一気に天気が悪くなったな」
 曇り空の瀬戸内海

 実「明方はいい感じだったのにねー」

 キリ「船、無事に出航してくれればいいんだけどな」

 那岐(ナー




 キリ「着いたぞ」
 松山観光港ターミナル

 実「ショボいね」

 キリ「サブみたいな扱いの港だからな、その辺は仕方ないよ」

 実「そうなの?」

 キリ「あー、説明するわ
 松山には1つ港があったんだ
 でも時代と共に利用規模がドンドン大きくなってな、対処出来なくなったんだ

 実「うん」

 キリ「だから、港の機能をいくつかに分散させた」

 実「うんうん」

 キリ「だから一ヶ所あたりの大きさはショボくなった、分かった?」

 実「なるほど、だから松山観光港は小さいんだね」

 キリ「…………実ちゃんに難しい事を伝えるにはこうすればいいのか」

 実「ん?どうしたのー?」

 キリ「とりあえず船に乗ろうか、飯はどこかで買おう」

 実「わーい」
 松山港発フェリー




 実「お腹すいたー」

 キリ「すまんな、売店に気に入るようなお弁当が置いてなかったんだ」

 実「このままだと実ちゃん、お腹と背中がくっついてペシャンコになっちゃうぞー」

 キリ「そうか、もうすぐ力尽きるのか

 実「だぞー」

 キリ「ならもう広島でお好み焼きを食べる事は出来ないな」
 広島風お好み焼き

 実「お好み焼き!?」

 キリ「しかも広島風、実ちゃん初めてだろ?」

 実「食べたい!広島風のお好み焼き食べたい!」

 キリ「じゃあ文句言わず、我慢しながら生き延びてくれるかな?」

 実「いいともー」

 キリ「うん、単純で純粋な子大好き」





Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

