[Edit]



[Edit]

キリ・実・那岐のまったり瀬戸内旅行 その17


 8月22日 午前9時

 キリ「ああー、早起きして風呂入ってマッタリしたから眠くなって来たな」

 那岐(フアアー

 キリ「高校野球やってるな、三重と沖縄尚学か
 三重高校のレッツゴー三重は好きなんだよなぁ」
 
 実「テンポ良い応援ね」

 キリ「ちなみに元の曲はアメリカのマーチだったり」

 実「えっ!?これって日本のオリジナルじゃないの!?」

 キリ「残念ながらなー
 まあいい曲なんだから日本だろうがアメリカだろうがどうだっていいじゃん」

 実「そうだけどさー、何かねぇ」

 キリ「とりあえず眠いから俺はソファーで仮眠取らせてもらうわ」

 実「じゃあ私は……暇だなー
 景色見に行きたいけど雨降ってるしー」
 前が見えない程の大荒れ

 キリ「雷も鳴ってるから出ない方が無難だな」

 実「暇だー」

 キリ「zzzzzz」

 実「早っ!!」




 実「野球ってあんまり分かんないんだよねー
 キリさんもお姉ちゃんも良く見てるけど何が面白いんだか、ねえ」

 那岐(コクリ

 実「こういう時はキリさんに何か話してもらうのが一番の暇潰しなんだけどなー」

 キリ「zzzzzz」

 実「お疲れみたいね」

 那岐(コクコク

 実「うーん
 雨もマシになって来たし那岐くん、ちょっと外に出てみない」

 那岐(イイネ



 実「雨上がり直後だと真夏でも風が冷たいねー」

 那岐(サワヤカー

 実「あんまり他の人もいないねー」

 那岐(フルフル

 実「え?他にも人がいるって、どこどこ?」

 那岐(ジャコンッ

 実「え?え?どうしたの那岐くん?いきなり銃構えちゃって?」

 男「また会ったね、長髪の君
 今日は舞姫は一緒じゃないのか」

 那岐(ギッ

 男「あの時と同じ、敵と見なした相手には銃口とスコープ越しの視線しか向けない」

 那岐(バンッ

 男「これ以上口を開くな、一刻も早く立ち去れと警告の一発か」

 那岐(ジャキッ

 男「別にこのまま戦ってもいいんだぞ
 そこの足手まといの小娘を守りながらで良いのならな」

 実「それって私の事!?」



 

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

