[Edit]



[Edit]

キリ・実・那岐のまったり瀬戸内旅行 その21


 8月22日 午後3時

 キリ「そろそろ旅も終わりだなー
 長かったような、短かったような」
 本川町駅

 実「もう帰る時間なの?まだ見てない所いっぱいあるんじゃないの?

 那岐(コクコク

 キリ「まあそうだけど、もう帰らないと仕事が始まっちゃうからさ
 それに今回行けなかった場所はまた広島来た時にいけなば良いじゃん」

 実「それはそうだけどさー、また来る機会なんてあるの?」

 キリ「旅行の機会は有無の問題じゃない、作るか作らないかの問題なんだよ

 実「なんかカッコいいセリフ!」

 キリ「なお実際言ってるのは単なる旅行狂の模様」

 実「自分でそれ行ったらダメだよー」




 キリ「さて、名残惜しいけど電車に乗ろうか」
 広島駅

 実「だねー
 でもやっぱり広島って都会だよね、駅前に人がいっぱいだよ」

 キリ「だな、にしても人多くね?
 てか何か見覚えのある服がよく見えるんだが……」

 那岐(ウンウン

 キリ「何か興行場でユーキがたまに着てる服の集団がいっぱい」

 実「アレって、もしかして阪神タイガースのユニフォームなんじゃ…………」

 キリ「よし!予定変更して野球見に行こう!」

 実「いや待って!
 たった今帰ろうって話してたじゃん!明日から会社始まるって言ったばっかりじゃない!」

 キリ「いやいや、ちょっと待ってくれよ
 確か今日の先発は…………藤浪とマエケンだと!!これは野球ファンとしては見ざるを得ない!!
 18弾 SS藤浪
 18弾 SS前田健太

 実「帰れなくなって遅刻したら社会人的にはダメなんじゃないの!?」

 キリ「痛い所を突いてくるね、キミは」

 実「女子高生でも知ってる一般常識を言っただけなんですけど……」

 キリ「しゃーないな、でもちょっとだけ!
 外から球場の雰囲気をちょっと味わうだけだから!」

 実「でも帰りの電車なくなるんじゃないの?」

 キリ「そこは大丈夫
 1時間遅らしたら、家への帰宅時間が夜中の12時になるだけだ

 実「それは仕事に差し支えの出るレベルなんじゃ…………」

 キリ「なーに、野球で気力を養うからトントンだよ」




 キリ「おおー!往年の名選手たちの紹介パネルがいっぱいあるな!
 衣笠、外木場、北別府に大野、たくさん有り過ぎて写真が取れない」
 巨大パネル 衣笠祥雄
 巨大パネル 外木場義郎
 巨大パネル 北別府学
 巨大パネル 大野豊

 実「だめだ、私には全く分からない世界だよ」

 那岐(コクリ

 キリ「ならユーキでも連れて来たら良かったかもなwww」

 実「今度来るときに連れて来たらいいじゃない」

 キリ「考えとくわ
 ってコトでズムスタなう、試合見れないのは残念だけど」
 MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム

 実「それで、どうするの?」

 キリ「実ちゃんは知らないだろう
 この広島市民球場からZOOM-ZOOMスタジアムのギミックの数々を」

 実「何それ?普通の球場じゃないの?」

 キリ「ここは野球のスタジアムじゃないんだ
 野球をよりレジャー感覚で楽しめる“ボールパーク”なんだ!」

 実「ぼーるぱーく?」

 キリ「簡単に言えば、従来の野球観戦とは異なる見方で野球を楽しめるんだ」

 実「なるほど!」

 キリ「今回はその一つから野球観戦、その名も“ただ見エリア”から」

 実「ただ見エリア?もしかして無料で野球見れちゃうの??」

 キリ「そう言うコト」




 キリ「あったあった、ここだよ」
 ただ見エリア案内看板
 ただ見エリアについて

 実「思ったより狭いんだね」

 キリ「まあそんなもんだよ、無料だし」

 実「ふーん」
 廣瀬@ただ見エリア
 ロサリオ@ただ見エリア
 廣瀬&ロサリオ@ただ見エリア
 庄司隼人@ただ見エリア

 実「だからって30分もしがみつく事は無いんじゃないかしら」

 キリ「はぁー(恍惚)」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

