[Edit]



[Edit]

キリ・実・那岐のまったり瀬戸内旅行 最終回



 キリ「最後に、お土産でも買って帰ろうぜ」

 実「いいね!興行場のみんなに何か買ってあげないとね!」

 那岐(コクリ

 キリ「「さて、みんなが喜んでなおかつ広島土産だと分かるもの…………
 なあ実ちゃんよ」

 実「何かー?」

 キリ「お土産に最も向いていカープグッズって何だと思う?」

 実「言うと思った」

 キリ「バレたか
 ってなるとこのコップをみんなに買って帰ろうと思ったのに……」
 カーププラカップ一覧

 実「単なる飾りにしかならないんだから良かったじゃん」

 キリ「じゃあ自分用に1個買って帰るか」

 実「誰か好きな選手いるの?」

 キリ「今はいないな、昔なら天野とか広池とか」

 実「???」

 那岐(???

 キリ「ま、まあ後でWikipediaか何かで調べておいてくれよ
 とりあえず、この中で気になるのは…………コレだ!」
 カーププラカップ
 カーププラカップ 福井優也

 実「えっとHUKUI、福井選手?」

 キリ「そう、2010年ドラフト1位指名された有望株
 1年目はそこそこ勝ち星おあげれたんだけど、そこから2年は不振のシーズンが続いて

 でも今年は2年ぶりの勝利で挙げて復調の兆しを見せてるんだ

 実「??????」

 那岐(??????

 キリ「今年から復活しそうなイケメン投手だ
 10弾ST 福井

 実「なるほど!カープ女子の注目の的なんだね!」

 キリ「お、おう(困惑)」




 キリ「じゃあみんなへのお土産は無難にもみじ饅頭にでもしとくか」
 もみじまんじゅう

 実「ホントに無難だね」

 キリ「正直駅前で買える土産物なんて無難な商品しかないからな
 凝った商品が欲しかったらそれこそ観光地に行かねーと」

 実「なるほど」

 キリ「じゃあ、電車に揺られて帰ろうぜ

 それと、また後日打ち上げ兼反省会やるけど参加するか?」

 実「ホントに!?するするー!」

 那岐(ワーイ





Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

