[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

熊本弾丸ツアー @興行場への依頼 その1


 2014年9月30日 某所

 キリ「夜行バスなう
 お前ら、他の人の迷惑になるから静かにしとけよ」
 夜行バス 手元

 ユーキ「はいー」

 土井「ういーっす」

 田所「はい……」

 キリ「田所はもう眠たいみてーだな、もう寝とけ」

 田所「ういっす、ありがとうございます……
 おやすみなさいです…………」

 土井「田所は情けねーな」

 キリ「そう言うなって、無理やり引き摺って連れて来たんだからよ」

 土井「まあそうっすけどぉ」

 キリ「それに今回は俺も付き添いって役割なんだから
 物事は出来る限り穏便に済ましてくれよ」

 土井「だとさ、ユーキ」

 ユーキ「依頼を受けたのはアンタでしょー」

 土井「道連れという言葉を知らねーのか?」

 ユーキ「道連れと尻拭いは別の意味なんですけどー」

 土井「ほう、俺がテメーの足を引っ張ると」

 ユーキ「何ならここで証明してあげようかー?」

 土井「望むところだ、血祭りに上げてやるよ」

 キリ「だからお前ら黙れって言ってんだろ、ここに寝てる2人と
 その他大勢のお客さんに迷惑だ」

 実「zzzZZZ」

 田所「ムニャムニャ……」

 土井「はい、すいません」

 ユーキ「ゴメンねー」



 キリ「てか付き添いに来といてなんだけどよ、今回って何の依頼があったんだよ?」

 土井「今回の依頼っすか?
 まあどうやら封印関係の案件だそうっす」

 ユーキ「封印ってかなり物騒な依頼ねー」

 土井「しかもかなり強大だと聞いている、だから今回はユーキ、お前も呼んだんだよ
 急な依頼でマトモな戦力の頭数を揃えたかったからな」

 ユーキ「まあ別にいいけどさー
 タイガースのCSの2・3位が決まる瀬戸際までヒマはあるしー」

 
18弾 NW九里
 18弾 IF大瀬良
 17弾 SS前田健太
 
 土井「まあ正直助かるが」

 ユーキ「でもさー、何で那岐と梗子ちゃんは呼んでないのー?」

 土井「那岐は別件で出払ってるらしくてな、連絡が着かなかった
 岡崎は今回の仕事には合わねーわ、ちょっと危険度が高すぎる」

 キリ「戦闘力の問題か?」

 土井「そういう事っす
 まあ田所なら行けるとは思うんすけど、実ちゃんは正直……」

 ユーキ「大丈夫よー、いざとなったらアタシが命掛けて助けるからー」

 土井「そんな余裕があればいいけどな」

 ユーキ「ふんー」

 キリ「ところで、素朴な質問が一つあるんだが」

 土井「どうしたんっすか?」

 キリ「何で戦闘力皆無の俺がこのメンツに加わってるのかな?教えてくれないか」

 ユーキ「それはアレだよー、所謂主人公補正ってヤツだよー」

 土井「もしくは巻添え体質」

 キリ「そんな属性なくて良いのに…………」

 運転手「まもなく車内消灯いたします
 ご乗車の方は睡眠の妨げにならない様お静かに願います」

 キリ「じゃあ詳しい事はまた現地着いてから聞くわ
 ってコトで俺は備え付けのお茶飲んで寝る、やっぱり車内サービスはおーいお茶だわ」
 おーいお茶

 ユーキ「隠す気が全くないステマ乙ですー
 おやすみー」


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

